2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産ぇ〜

さてさて、昨日のブログでご紹介してましたヨボちゃんファミリーは無事ドイツに到着されたそうです!! 良かったぁ〜〜〜♪昨晩はホテルに滞在らしくヨボちゃんの元気な姿がアップされてました! なにやらヨボちゃんは17時間もオシッコを我慢してた様で。。…

ヨボちゃん出発です(*^_^*)

7月も今日と明日で終わりですねぇ〜ラッテの仕事の方も明日を乗り切ればひと段落!変な天候ですがみなさんお身体にはご自愛くださいね(^_^;) さて、とうとう本日ラッテが毎日楽しみに伺っているブログ 「いたずらじいさん、今日も行く」のヨボちゃん&アナキ…

北海道。。。

月曜と火曜は怒涛の忙しさ。。。肩と腰と目が。。。(汗)そんな中本日は少しだけ中休み??最後の追い込み前の小休止をしております(^^ゞ さてさてこの画像。。。 キタキツネらしいっす。。。らしい。。。そんなんですこの画像、、、まみあさんからメールで…

ウナツーパート2

さて、本日はレオンさん主催のウナツーパート2が開催されました! 場所は今回も浜名湖です(^^ゞ今朝は夏休みに入っているので渋滞を考えて6時半に家を出発! 流れは多少悪いくらいでのんびり浜松まで3時間位のドライブでした(^^ゞ今回の集合場所は浜名湖…

今週は

今週は月末モード突入で火曜からバタバタと(^o^; 皆既日食もあり絶対な観るぞぉ〜と思っていたにもかかわらずなんと電話をしてて見逃すし。。。ご近所の話しだと世田谷でも観れたみたいだし(涙 でも仕事の方は意外にも順調で今週やるべき事は金曜日の午前中…

そろそろ忙しく。。。

今日辺りから月末モードに突入(^o^;

ヨーグルト大好き!

我が家のワンコ達はヨーグルトが大好きなんです(^^ゞよく他のワンコのブログでも同じ様な記事があるのでワンコはヨーグルトが好きなのかなぁ〜〜今朝も私がヨーグルトを食べ始めると8つの目が私の手元に集中(^^ゞそれこそ、「最後まで食べるなよぉ〜、少し…

休養日

今回の3連休!ラッテも世間様並にお休みを頂いております(^^ゞそして土日の2日間は完全休養日としました(*^_^*)まみあさんはお仕事なので家でのんびりお昼寝などしながらの2日間久々にリフレッシュになりました♪明日もお休みなので明日は買い物でも行こう…

おのぼりさん(^^ゞ

昨晩は久々にラッテの会社の株主の方&業界の後輩との飲み会!場所は丸の内。。。最近本当に都心に出てないラッテとしてはかなりドキドキ。。。(汗) なんだかおのぼりさん気分で向かいました(^^ゞ今回のお店はGASTRO−PUB COOPERSと言うお店を予約し…

ランフラットタイヤ!

最近のBMWは全車種ランフラットタイヤと言うものが装着されてます!このランフラットタイヤと言うタイヤは、釘などを踏んでしまってもパンクしないで走行が可能なタイヤというこので、これによりクルマ自体にスペアータイヤを積む事もなくなる為車両の軽量化…

もうそろそろ

う〜ん、HAWAIIを訪れてない期間が1年半を超え。。。。 そろそろ限界かも。。。。(涙)最近では友達のブログでもハワイに行って来たとかこれからハワイっなんていう記事が多くなりますます悶々としてきます(+_+)本来は7月の頭に度ハできる予定(仕事がら…

梅雨明け。。。やはり暑いっすねぇ〜(^_^;)

いや〜今日の東京はめちゃくちゃ暑いですね。。。事務所から一歩も出たくないって感じです(^_^;)が、しかし。。。この写真。。。。どこだか私も判らないのですがかなり霧も出ていて寒いらしいです(^_^;)寒いらしい・・・・???そう、本日もまみあさんはゴ…

7位入賞!!

本日は月一の会社の全体会議! 地方拠点からも来てもらい、みんなでお昼を食べながら意見交換をする日で、なんだか朝からバタバタ。。。ランチ後は個別でミィーティングなどもあり気づいたらこの時間でした(^_^;) と。。。先ほど我が家のBMWの担当者H氏より…

本日の更新は。。。

何やら朝からバタバタ。。。おまけにめちゃ暑いですねぇ〜(涙)そんな中、会社の倉庫の整理をしてみたりして。。。(滝汗)今週は比較的時間がありそうな1週間になりそうです!!あおも暑そうでしょう〜 という事で本日はこの辺で(^_^;)

MBなオフ(^^ゞ

本日はとある方とランチをこちらでしてきました(^_^;)ご一緒された方のお嬢様が秋にご結婚する事になりまして(おめでとうございます♪) その司会をまみあさんがさせて頂く事になりました(*^_^*)当初打ち合わせを兼ねてランチをする場所を探していたのですが…

ミニバン!

先ほどまみあさんとあおとで近所の大型スーパーに行って来ました! ラッテとあおは駐車場でお留守番(^^ゞそんな中あちこちから「ぴーぴー」という音が聞こえてきます?その音の元を探してみるとミニバンなんです(^^ゞ ミニバンって物凄く多いんですね(*^_^*)…

昨日は昔の仕事仲間との飲み会でした!というのもラッテの前々職の会社が営業譲渡をする為昨日でその業務がすべて終了、本日より新しい経営者のもとで再スタートとなる為に最後にみんなで集まる事になりました(^^ゞこの会に誘ってくれたのはsaruh君! 相変わ…

ずーとはまっているブログ!

みなさんお気に入りのブログってありますよね♪私もかなり沢山のみなさんのブログに毎日お邪魔しております!!そんな中でチワワ関係のブログで「このブログを見ないと一日が終わらない」ってブログをご紹介します!以前からご紹介してるものもあると思います…

第2回ウナツー!

昨日は皆さんからの暖かいコメント、ありがとうございました(*^_^*) さてさて、本日は久々にオフミのご案内!神戸にお住まいのレオンさんの企画で浜松にウナギを食べに行こうと言うものが今月末に開催されます!詳しくはこちらをごらんになりエントリーし…

今日は七夕ですねぇ〜 そして七夕という事は今日はあおの子供たちのお誕生日!!もう、7歳になるんですねぇ〜ということで我が家恒例! 「お誕生日には牛ぅ〜〜〜」何時も買っている松坂牛の切り落とし(って言ってもかなりリーズナブルなんですよ!)を今…

仕事やる気にならぬ。。。

今朝の事、何時ものように車で会社に! ラッテは、通常横横道路の日野インターから高速に乗るのですが、ラジオの交通情報で「第三京浜三ッ沢〜港北間通行止め」と出ていた為、そのまま環状2号へ迂回!この時点では事故か何かで通行止めになりすぐに開通する…

久々に土日にアクティブに(^^ゞ

今日はE90Lifeさんのお声掛けで箱根&シラスランチが行われました!ラッテはちょっと箱根まで行くのは体力的に。。。なのでシラスランチのみ参加(^^ゞ当初、江ノ島にあるタコ島というお店に行く予定でしたので駐車場を先に確認しようと10時半位に江…

今年初!逗子マリ(*^_^*)

今朝はお休みなのに6時に起床! ワンコにご飯をあげて今週は雨で中々行けなかった散歩をこなし、いざ逗子マリに!先日YYSさんからご連絡を頂き「土曜の朝に逗子マリーナに行きますよぉ」とお声掛け頂きました♪これ、以前から行って見たいなぁ〜と思って…

Louis Vuitton

今日の題名。。。なんだかラッテにはとても似つかわしくない名前なのですが(汗)先日まみあさんのお誕生日に伺ったそごうのグロリアス2ナイトインビテーションでお互いにプレゼントの交換をしました(*^_^*)まみあさんが欲しいものはゴルフに行くときのボ…

由比ヶ浜

今年も始まりましたよぉ〜♪鎌倉由比ヶ浜の海の家!やはりこちらの定番は夜の海の家でしょう(*^_^*)仕事帰りにちょこっと夕飯がてら立ち寄って蒸し暑い夜に汗をかきながら辛いタイ料理を満喫するのって まさに夏って感じになります(^^ゞもうすぐ梅雨も明け…

7月!

早っ。。。。もう7月です。。。 。 今年も半分が終わってしまい後半戦突入(滝汗)それにしても早すぎますよね。。。6月末は会社の法人税や消費税の納税期日。。。 この時期って本当に資金繰りが厳しくなるんですよねぇ〜(汗) おまけに今月10日は源泉…