2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日曜日はこんな(^^ゞ

今日は8月最後の日曜日! でも、天候はもう、秋ですねぇ〜月末の仕事方は無事に土曜日で終了!日曜日はゆっくり夏の終わりを味わってきました♪昨晩は飲み会のまみあさんを横浜までお迎えに! すでに時計は12時を指しておりましたが。。。(汗) その後拉…

ラストだったはずが。。。(汗)

今週は月末モードに突入しておりますが、ちょいと更新を(^_^;)昨日は朝からずーと集中してお仕事を! でもって夕方5時ごろに。。。。会社のサーバーがダウン(滝汗)当然メールとかもできなくなり管理会社に確認すると「今解決中。。。もう少しお時間がかか…

今年最後の由比ヶ浜

8月もいよいよ今週と来週の頭で終了ですねぇ〜(涙) 毎月の事ですが今週から仕事の方は月末モード。。。朝からメールチェックなどもろもろで只今ひと段落が付いたのでブログを更新(^^ゞさて、昨日は今年最後(たぶん。。。)の由比ヶ浜の海の家に行ってき…

フラライブ&ディナー

今日は秋谷にあるアリスビラリゾートで行われてるハワイアン・サマーフェスティバル〜LOVE NOTES〜にクルマのお友達と行って参りました!本日の参加メンバーはharuさん、YYSさん、hagiwaさん、源平さん、とまみあと私の計6名で参加でした(^^ゞ概観はこん…

採取(汗)

昨日の続きですが。。。今朝は起きたてからあおの事をマーク! 朝一のオシッコを採取したいのですが、1つ問題が。。。我が家にはあおの他に3匹のチワワが。。。そして全てオス。。。ハイ、勘の良い方はお気づきでしょうがトイレシーツにあおがするとその上…

結石??

ここ最近あお君なのですが、ちょいちょいおしっこを漏らす事があって。。。お散歩に行く前の玄関でもチョビットお漏らし。。。はしゃいでる合間にもチョロット。。。(^_^;)少し気になったので(康太が同じような症状があった為)月曜日に早上がりして病院に…

ラーメン&ハンバーグ

またまた土曜日の話ですが、川崎駅に着いたのが15時位、少し小腹が空いたので何か食べようと言う事になり、お店を探していると改札の手前に直久ラーメンの店舗を発見(^^ゞ駅の構内にある立ち食いのお店です(^^ゞ ラッテは入った事なかったのですがまみあさ…

プリウス!

先日の久石 譲さんのコンサートには珍しく電車でGO!でした(^^ゞって田舎に住んでいるラッテ家の場合、最寄り駅まではバスやタクシーを利用します(^^ゞでもってタクシーを呼ぶと、な、なんとプリウスのタクシーがお迎えに来てくれました!!あまりの静かさ…

6チー(^^ゞ

先週は金土日とイベント目白押しでお盆休みの雰囲気を堪能してきました(^^ゞ そして昨日は最終日! 先月のレオンさん主催のうなツーでご一緒させて頂いたMangoさんとぱぴぽんさんそして3チー♪ そしてだタダッチョさんファミリーと2チー♪ 我が家はあお…

久石 譲コンサート!

毎年恒例になりつつあります久石 譲さんのコンサートに行って参りました! 今年は「久石 譲 オーケストラコンサート2009〜ミニマリズムツアー〜」 毎年このコンサートのスポンサーさんのご好意によりチケットを頂いておりまして(^^ゞ 過去にはこちらやこ…

昨晩はE90Lifeさん夫妻YYSさんご家族なばちん君そして少し遅れて免許がもうすぐ復活のgucciさんの9名+4チーで由比ガ浜の海の家に行って参りました(^^ゞラッテ家は今年2回目ですが皆さんで行くのは初めて! 昨日は気温も暑すぎず適度に風もあり…

本日は由比ヶ浜!

さて、本日は夜の海の家へ行きまーす♪先日もお伝えした通りかなりゆる〜い集まりですので「今日は仕事が早く終わったとか」 「夕方から暇になったから」とかの感じで構いませんのでお立ち寄りください! 一応、集合は19時に由比ヶ浜パーキング場所はこちら…

金曜日に由比ヶ浜(^_^;)

さてさて毎年皆さんで由比ヶ浜の夜の海の家に遊びに行っておりますが、今年は予定が中々あわず。。。本来は今週末の土曜日とかがベストなのですが。。。あいにく土曜日は夕方から取引関係の招待のコンサートが。。。毎年恒例な物で断れなくて(^_^;)そして来…

マルガリータって言ってもピザではなく。。。(爆) 先日、とあるホームセンターで電動バリカンを見つけ!思わずまみあさん購入♪ その使い道とは。。。決してラッテの頭を刈るものではなく。。。 そうなんです(^^ゞ ワンコをサマーカットする為に購入したん…

昨日は今年初!でもちょっと残念。。。

昨日はまみあさん、昼間は横浜でお仕事&夕方は葉山でお仕事でした!夕方まみあさんをお迎えにあおを連れて秋谷の久留和海岸へ!夕方の様子 時間が遅かったのでカブちゃんとは会えず。。。残念(^_^;)その後、まみあさんと合流! 晩御飯を食べに今年初の由比…

HAWAII

ハワイ!この夏も行けそうになく。。。。8月終わりから9月の予定を見てみると ラッテ的にはOK!が。。。しかし。。。まみあさんのデスクの脇に張ってあるカレンダーを覗いてみると。。。 まみあさんの予定表はすでにお仕事&ゴルフの予定が。。。(涙)…

久々に横浜店

かなり久々にオープン前の横浜店の方にやって来ました! ちょいとマイナートラブルがあるのでその修理で(;^_^Aあとねぇ〜Dにも修理出さないと!こんだけ暑かったりするとクルマもご機嫌ななめになりますよね(^o^;

8月15日

8月15日は康太君の10回目の誕生日なんですよねぇ(>_ 康太がいない生活がすでに8カ月が過ぎ、少しづつ思い出に変わろうとしております。。。 早いですねぇ〜凄く甘えん坊で、見た目とは違って臆病で。。。 彼と過ごした9年間は今では楽しい思い出になってます…

休養日

8月に入りましたねぇ〜なのに。。。いまだすっきりしない天気が続いてますね(^_^;)昨日今日はなんとなくお家でのんびりごろごろしております(^^ゞまみあさんは2日間ともお仕事で。。。しかし先週は彼女北海道にゴルフに行ったりとかなりお忙しいにも関わら…

130のその後。。。

我が家の130がX6と入れ替わったのが6月12日、その後下取られた130の行方を捜していたのですが。。。(汗)と先日我が家のBMWの担当のH氏より電話が H氏「ラッテさん、スミマセン。。。実は130の下取り査定の件で。。。」 どうやら中古車…