今日は七夕ですねぇ〜
そして七夕という事は今日はあおの子供たちのお誕生日!!

もう、7歳になるんですねぇ〜

ということで我が家恒例! 「お誕生日には牛ぅ〜〜〜」

何時も買っている松坂牛の切り落とし(って言ってもかなりリーズナブルなんですよ!)を今回は400グラム購入!
買う時に「500グラム」と言いそうになり。。。「あ、康太はいないんだぁ〜(涙)」
でもなんだかグラムがよく判らなくなり一応100グラム減らしてみて400グラムって事で。。。家に帰って開けてみると、やはり多い様な(^_^;)

ということで昨晩&本日の朝晩の3回に分けて食べさせる事にしました!

昨晩は前夜祭ということで軽くフライパンで焼いて!
カリカリとも混ぜてこんな感じ(^^ゞ

そりゃ人間でも美味しくて涙が出そうなんですから、わんこ達は大変なガッツきよう(*^_^*)



みんな一瞬で完食!!

今朝は茹でたものをみんなに♪

そして今晩は野菜と混ぜてあげようかと(^^ゞ

とにかく7年病気や怪我などなしに元気に育ってくれて本当に感謝です!

まぁ先日獣医さんで体重を量りほぼみなさん3キロ近くあるとてもチワワには見えない。。。
デカチワワですが(滝汗)

これからの康太の分まで元気で長生きするんだよぉ〜〜〜