2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチ君9日目!

さてさて、ハチ君が我が家にトライアルで来て今日で9日目! 今日の様子はこんな感じ(^^ゞ ご飯もちゃんと食べて他のワンコのご飯を狙うことも無くなり(必死に我慢してるのが判りますが。。。(汗))先住犬との生活もだいぶ慣れたようです♪ 寝室の在る2階…

ハチ君2日目

ハチが金曜日に来て土曜日はまみあさんがお仕事。。。なのでワンコ達と1日過ごしておりました(^^ゞ ハチはだいぶ慣れてきて4頭での散歩もなんとなくペースがつかめたみたいですし、トイレもほぼ覚えてくれてだんだんに我が家の習慣に慣れてきたみたいです(…

我が家はなんでも突然やってくる(^^ゞ

☆君が虹の向こうに旅立ってもうすぐ1年になります。。。 なんだろう。。。。物凄く長い1年でありました(涙)昨年、近所にペットショップが出来て、まみあさんが頻繁に通うようになり。。。 私自身としてはもう、新しい子を迎える勇気が無く。。。 このま…

てんぷら割烹 藤よし

一昨日のランチは奥様が藤沢で用があるという事で1時半に藤沢で待ち合わせをして以前から奥様が気になっていた天婦羅 割烹 藤よしに行ってきました(^^ゞ藤沢にこんな横町的な所があるんですねぇ〜 その路地の奥にあるこちらのお店 カウンターとこあがりが2…

年越し&初詣

2010年の年越しはセレブぅ〜なクルマのお友達のお宅でかも鍋を致しました(^^ゞ 都内某所にお住まいのタダッチョさんのお宅にお伺いしてみんなで持ち寄りの年越し鍋パーティーです!!まみあさんは今回お伺いするのが初めて!かなりドキドキの様子(汗)…

2011年元旦

あけましておめでとうございます(^○^) 今年も夫婦共々宜しくお願いします!