2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大船磯丸

最近の大船はなんだか飲み屋の新規オープンラッシュの様で(^^ゞ そんな中少し前にオープンして気になっていたお店に行って来ました!お店は 浜焼酒場 大船 磯丸外から見るとこんな感じ かなり照明が明るくて夜になると目立ちます!! お店の中はこんな感じ …

TERUchan

昨日はクライアントの打ち合わせがあり、先日のブログでご紹介したTERUchanに伺って来ました(^^ゞ 3月10日にオープンして2週間!中々私自身は伺えてなかったのですがすでに この方やそして会社の方や この方がお勤め先がお近くと言う事でわざわざ足…

月曜日は3チーと!

この連休最終日は夕方からまみあかあちゃんと3ちーで七里ガ浜にあるDOUBLE DOORSに行ってきました(^^ゞ昔この場所はJJモンクスでしたねぇ〜良く行ったものです。。。ちょうど夕日が綺麗でしたよぉ〜 まずは腹ごしらえ(^^ゞ サラダ たらば蟹の…

超ぉ〜久々にMangoさんとぱぴちゃんとディナー

さてさてこの連休の話題を! 日曜日はホント久々にMangoさん とぱぴちゃんとまみあさんとで鎌倉に晩ご飯を食べに行ってきました!お店はMangoさんセレクトのOsteria Comacina オステリア コマチーナ小町通りの中程にあるちょいと怪しいビルの2階(…

大阪出張!

昨日は久々に大阪出張!それもこれまた何時もの強行スケジュール(^_^;)今、ラッテの所は2つの会社があるのですが、その後発の方の会社のてこ入れのために2月に新しいスタッフを採用!! 今回は彼のお仕事の同行と元々大阪出身の彼のご両親にご挨拶が目的(^…

串かつ田中

昨日はうちの会社の役員さんが先日株で儲けたので(笑) ミィーティングがてらに御馳走になる事に!! お店は串かつ田中ここ、たぶん。。。以前この方のブログで紹介されていたお店が尾山台にも出されたお店だと思うんです(^^ゞそう、この串かつ屋田中さんは…

コーティング

車のコーティングって皆さんどうされてますか?? 私の場合最近はほとんど納車時に何かしらの物をやってもらってそのままって感じでした。。。 と言うかあまり興味が無くて。。。(汗)でも最近巷で話題になっている ぺルマガードと言うものに関してはちょい…

行っちゃうんですね

明日はホッシーの49日。。。明日、虹の橋を渡り天国に行くんですね。。。なんだか物凄く長い49日間。。。でも向こうには私の両親、まみあのお母さん、康太も。。。そしてホッシーたちが生まれるときに唯一死産だった黒タンの女の子の兄弟にも会えるのか…

クライアントのお店!

昨日はクライアントのご主人が新たに飲食を始める事になりそのプレオープンに行ってきました(^○^)名前は「TERU chan」てるちゃん。。。(笑) オーナーさんは六本木のイタリアンのお店で働かれていて今回独立開業!目指す所はイタリアのバールを意識した…

3月4日

ブログをお休みして1カ月以上が過ぎました(^_^;)あれからだいぶ気持ち的には落ち着きを取り戻しましたが。。。やはり忘れられないですね。。。あの日の事は。。。今日は天気も良く暖かですねぇ〜まるで春の陽気!だんだんに春に近ずいているんですね(^^ゞ …