2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を頂いた方々に感謝!!ですヽ(^o^)丿

先日、クルマのお友達と相模湖ピクニックランドのドックラン&BBQに行って来ました♪ カメラを持っていっておらず。。。(涙) 皆さんから素敵な画像を頂いたのでアップします! このブログで自分が出るのは始めてかも(滝汗) 最近多忙なのと体調が回復せ…

Congratulations on your birthday, age 9

今日はあおの9回目のお誕生日です!!今まで何事もなく元気に育ってくれて有り難う!!もう9年が経つんですねぇ〜 まみあが尾山台のペットショップで出合って、二人で会いに行きまだまだPuppyだった頃が懐かしく思えます(^^ゞあれから9年。。。なんだか早…

あお君と3人で(^O^)/

昨日はミチノクの参加も取り止め、お家でゆっくりのんびり過ごしました♪ っていうか最近のお休みほとんど家に居る様な気がしますが。。。 引きこもりかなぁ〜(爆)夕方からまみあさんがゴルフコンペの商品を買いにみなとみらいのワールドポータースへ行って…

1年

すっかり忘れておりましたがカイエンが我が家に来て5日で1年が経ちました!! 走行距離は15000キロ位。。。まみあさんのゴルフ用のクルマな為少し距離は走ってますね(^_^;)1年を振り返ってカイエンの感想とは!クルマのデザインは凄く気に入ってます…

微妙になってきた。。。

昨日からあおの調子がまたまた悪い。。。。 今回は右足の様子がおかしい。。。 朝から少し元気は無かったのですが、昨日はまみあさんとキャノンオープンを観戦する為に戸塚CCに行く事になっていた為とりあえず観戦に出かけましたあおが気になったので早々…

欠点も利点に(^^ゞ

本日はあおの息子の☆君のお話し!この☆君、我が家のチワワーズの中でたぶん。。。一番。。。鼻が。。。長いんです(ToT)/~~~本来チワワは鼻が短いのが良いとされていて、☆君はよく、「何犬ですか?」と聞かれてしまう始末(滝汗)確かに鼻が長いし、足も長い…

Studie Style 3 for BMW Life

いよいよ本日発売ですねぇ〜ヽ(^o^)丿Studie Style 3 for BMW Lifeさて今回はどんな感じになるんでしょう??今朝からばたばたしていてまだ買えてませんが今日中には手に入れようかと思います!!

レオンさんとHu’u@渋谷

昨日は只今お仕事で東京出張中のレオンさんを囲んでみんなで焼肉を食べに行って来ました!行った場所は友達のなんちゃんのお店の渋谷店! なにやら正式なお店の名前はYAKINIKU Fine Dining [Hu’u(フー)]渋谷Styleと言うそうで。。。。知りませんでした(^…

出張@小倉

日帰り。。。流石に昨日は忙しかったのもあり多少お疲れの様です(^_^;)昨日は4時半起床! ワンコへご飯をあげたりと朝の用事を済ませて5時45分くらいに我が家を出発! 途中事故渋滞などがありましたが、6時45分位には羽田に到着です!最近は本当搭乗…

北九州!

今日は定例の九州出張です! 日帰り出張でーす(^o^;

この本、縁があるのかも(^^ゞ

昨日は一人ゆっくり休養日としました(^^ゞ 最近週末のたびに出かけていたのでたまには家でゆっくりとしようと!で、まみあが仕事の為珍しく一人でお昼を食べようと、近所にオープンしたびっくりドンキーに行ってみたところ。。。。14時くらいなのにメチャ…

どうなる??

昨晩日本時間の21時半からの日米電話会議によってAIGグループは海外での生命保険部門を売却する方針を固めた。またまた日本の生命保険業界に激震が走った様で。。。 サブプライム問題に端を発し、リーマンの倒産。。。そしてAIGグループの経営危機。…

夢をかなえるゾウ

昨日の日本テレビのドラマ夢をかなえるゾウ見ましたか!昨日は9時過ぎに帰宅して点いていたテレビがこれでした!!あ〜そういえば以前pakiiさんのブログでこの話しが出ていてぜひ読んでみたいなぁ〜と思っていたのですが。。。。 完全に忘れていて。。。(…