2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食記録 ちょっと高級編(笑)

さて、B級グルメばかりの我が家ですが日曜日にちょいと秋谷までお出かけ!! そう、元はクイーンアリスだった所がオーナーチェンジでさいか屋さんからSBグループのサンバードに変更! 店名も「葉山テラス」になりました! 以前のアリス時代には何回か伺っ…

食記録 続き

これまた先週の食記録を(汗) 先週は23日の日にMangoさん達とタダッチョ家とで横須賀馬堀海岸の温泉に行ってその後ディープな街、大船で晩ご飯となりました!何しろセレブなタダッチョ家は初大船。。。大丈夫だろうか???今回行ったお店はちゃんこ鍋が美…

食記録

またま食べ物ネタの記録を 先週末に実は初めて行った逗子の「キクヤ食堂」以前から話は良く聞いていたのですがチャンスが無くて。。。 今回もMangoさん達とご一緒に(笑) お店は古い日本家屋の店舗を改装した感じで個人的には好きな空間!! お料理は…

最近の食記録?

先日某取引先のパーティーがあり、今回は私が参加! 場所は「THE Prince Park Tower Tokyo」このホテル久々に行きましたらここの駐車場は相変わらず月極めの利用での高級車がずら〜りと並んでますねぇ〜さてさて本題のお食事ですが 前菜から 「鴨フォアグラ…

最近の食記録

さてさて、またまたご無沙汰です(汗)なんて中々ブログを書く気になれず。。。でも記録として残しては置かないので。。。。まずは北鎌倉の住宅街にある飲み屋を発見! ここワンコのお散歩をしてる時に見つけて先日気になって行ってきました! 「山や」さん…

金運神社

さてさて、久々にパワースポットネタで! 昨日は富士山の富士吉田にある通称「金運神社」と呼ばれていてかなり縁起が良いとされる 「新屋山神社」へ参拝して来ました!ここ、以前から金融関係者の間では有名な神社でここにお参りし、お酒をお供えすると金運…