2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半年が終了。。。

今日は6月30日! もう半年が終わってしまったんですねぇ〜 1月のハワイももう遠い昔。。。 この半年も結構色々な事があったなぁ〜 結構辛い事が多かった。。。(涙)そして本日会社の9期目の決算処理が終了! ってい事は納税。。。。(汗)そして5月から…

パーツリサイクル&パワースポット

昨日は1日珍しくアクティブに動いてました(^^ゞ 朝は9時から七里ガ浜の駐車場でみんからでお友達のmocchanさんに740から外したパーツをお引渡し!!七里から江ノ島&富士山!! 判るかなぁ〜 あお君も一緒♪ mocchanさん、なんとグリーンのロードスター…

クルマのパーツもリサイクル

先月我が家から嫁いで行ったX6! 下取りでタイヤホールをノーマルに戻したのでそれをどうしようかなぁ〜と思っていたのですが。。。 一応みんカラのリサイクルボックスに出してみたところ。。。反応なし(汗) まぁ次にF01やF07を買えば使えるかなぁ〜と思っ…

土曜日は色々!!

昨日は朝から動いておりまして(^^ゞ 久々に丸1日動いていた休日でした(汗)というのも我が家の740がどうしてもナビの画面がおかしく。。。 画面に縦にしま模様が入ったり画面が暗くなったり、消えたりはたまたブルー画面になったり。。。基本BMWのIドラ…