2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休み??

すみません。。。またまた大型トラブル発生。。。 ってかもういい加減うんざりですが。。。なのでしばらくまた更新が出来ないかもです(^_^;)後厄終わってるのになぁ。。。。。(涙)

☆君

流石に期末。。。気分的に焦りを感じてばたばたです(^_^;)という事で本日は☆君の1枚!!

ハレクラニ25周年記念パッケージ

先日、ハレクラニからメールDMが届きました! 内容は25周年の宿泊プランの案内等で、もちろん英語。。。 かなり写真が目に付いた為、翻訳ソフトを駆使して解読してたらハレクラニのHPの日本語ページに内容が。。。(汗)今回の ハレクラニ25周年記念パ…

ビバリーヒルズ・チワワ

以前ブログでも海外版の紹介をしましたビバリーヒルズ・チワワがいよいよ5月1日から日本でも公開されます!!う〜ん楽しみです♪これは見に行かなくては\(^o^)/あ、HPを開くさいPCの音量に注意してくださいね(^_^;)

The newBMW7Series Exclusive Event

昨日のブログで少し触れましたが、昨日はNew7シリーズの発表会があり、前日にラッテの担当のH氏がわざわざ案内状を届けて頂いたので、夕方から覗いてきました(^^ゞたまたままみあさんも都内に居たので一緒に(^_^;)場所は明治神宮外苑 聖徳記念絵画館の…

内覧会!

ちょっと会社を抜け出してニュー7を見に行って来ました(^Q^)/^

期末ですねぇ〜

決算時期ですねぇ〜(^Q^)/^ クルマ屋さんも納車ラッシュ!そして我が家も。。。(謎)

本日も(;^_^A

なんとも気持ちよさそうです(^Q^)/^

本日はお休みで!

月末が。。。(汗)

鉄板焼きオフ!

本日は先日のブログでご紹介していたお店に この方のお声掛けてまたまた行って参りました(^^ゞ そう。。。わざわざ皆様に蒲田までお越しいただいて(^_^;)参加メンバーは何時もの和気あいあいメンバーで!! 今回はランチの3150円のコース! 呑み物とかガ…

なんか変な感じ(^^ゞ

さてさて3月も大詰めになって来ましたねぇ〜まさに期末!!って事で先日お邪魔したクルマ屋さんへちょいと見学に(^^ゞそう、先日の記事の この方へ会いに(^^ゞでもってこのショールームは2つのメーカーのショウルームが併設されているのですが、その片方に…

あおの食べ物画像集

今日はあおの食べ物画像集で(^^ゞ ヨッパッゲのまみあさんとフランスパンをめぐってバトルしております(^_^;) クレープ編 とうもろこし編 本当はいけないんですけどねぇ〜〜反省。。。

攻めの時??

今日は仕事の話し。。。 昨年のサブプライム以来の世界同時不況。。。大手企業も業績悪化。。。 そしてどうしても今は守りに入ってしまう状況の今日この頃。。。でも。。。今って攻めの時なのでは??新しく事務所を出したり店舗を出したりするのも家賃や保…

クルマに乗ったら寝る。。。

我が家のワンコ達4匹はあおと☆君が車酔いをまったくしないのですが、たんこちゃんと白黒君はクルマに酔ってしまいます。。。 最近はだいぶ慣れて来たとは言え、我が家からペットホテルまでの片道30キロくらいでもかなり苦しそうなんです(^_^;)そんな中、…

あれ??こんな所に。。。

性懲りも無く。。。本日仕事の合間を縫ってこんな所にお邪魔しました(^^ゞ 先日の この方のいらっしゃるショールーム(^^ゞ一応、お値段を聞いてみたりして。。。。(汗)でもやはり厳しいですねぇ〜〜カイエンは完全に不良債権と化してます(ToT)/~~~債権処理…

憧れのハワイ!

この「憧れのハワイ」って言葉、そう、今から30年前くらいから言われ始めた言葉! ハワイは日本人にとってもっとも身近で行き易い、そしてある意味当時ではステータス的な場所だったのかも知れません(^^ゞ最近はと言うと現実的にはハワイを訪れる日本人の…

フリマ無事引渡し完了!

今日は朝からスタディさんでフリマな方達とお会いしてパーツの受け渡しをしてまいりました(^^ゞそして一番乗りで登場は130乗りの、horiheyさん、 今回でお会いするのは3回目! 一番多くのパーツを引き継いで頂きました(^^ゞ ただ残念なのは3Dのスポイ…

どうしよう。。。

さて、今週1週間でスタディさんへ130のノーマル戻しを頼んでいます(^^ゞそして先ほど石塚さんから連絡があり終了したとの事!ただやはり最初からの問題であった3Dのフロントスポイラーとルーフスポイラーは外すことが難しいとの事。。。スポイラーって…

人間みたい(^^ゞ

今日は13日の金曜日。。。。まぁそれはさておき(^^ゞ皆さんは焼き魚や煮魚を綺麗に食べられますか??ラッテは意外とお魚を食べるのが上手かったりします(^O^)/これは子供の時に近所にとても食いしん坊な親戚のおじさんがおりまして、その方に「魚はこう…

最近にしては珍しい営業マン

最近の営業マン!特にクルマの営業マンは本当に良い方にめぐり合えていません。。。 唯一、ラッテのBMWの担当の方はとても信頼できる方でもう11年のお付き合いになります(^^ゞそんな中、最近チョコチョコとBMW以外のクルマ屋さんにも顔を出してたり…

パトロール!

これ、以前にも書いているかも知れませんが。。。我が家は住宅街にありその中のメイン通りに面しております! なので比較的我が家の前は人通りが多く、ワンコの散歩コースでもあったりします(^^ゞそんな通りに面してテラスがあり、壁で仕切られているのです…

Everyday Holiday

あお君の新しいパーカー(^O^)/ラッパー風のあおです(^_^;) 背中に書かれている文字はEveryday Holiday!! まさにこの言葉!あおにぴったりの言葉ですねぇ〜〜〜なんだか羨ましい。。。(汗)

匠の宿 佳松 2日目

さて、昨日の続きを!次の日は朝一でもう一度温泉に入るべく7時に起床!(はやっ)朝の部屋からの景色は 芦ノ湖の遊覧船が見えたりします(^^ゞそして朝から温泉(^^ゞいやぁ〜至福の時間です!温泉に浸かった後、9時から朝食! 朝から結構な量で(^^ゞ マグ…

箱根泊!

さてさて、一昨日と昨日は久々に平日のお休みを頂いて箱根に1泊2日で行ってまいりました♪ と言うのも この記事に書いていた様に、ダイナースの懸賞で箱根の旅館「匠の宿 佳松」の1泊2食付の宿泊券が当たったためです(^^ゞいや〜久々に旅館!!前に泊まっ…

なぜか箱根で観光(^o^;

一応観光をしてみたりして(;^_^A ガラスの森に来てます! 入場料。。。高っ(滝汗)

久々の平日休み(^Q^)/^

今日は御殿場に来てます!お休み満喫ちゅう〜

フリマ?

順調に皆様に嫁いで行っております130のパーツですが残りの物をアップいたしまーす!!先ずはこちら(^O^)/ 完売御礼 H&R車高調キット 対象車種はE87 116・118・120 120カブリオレも装着出来ますよ!! 装着後走行距離は5000キロ …

フリマ?

今朝はこれからお客様の所に直行の為何時もより早めに更新で(^^ゞ なにやらおかげさまで着々とパーツの嫁ぎ先が決まってきております(^^ゞタワーバーも嫁ぎ先が決まりました!!皆さん、本当に有難うございます!!さて本日はこのパーツで!大物行きます!!…

フリマ(^^ゞ

いよいよ130君をノーマルに戻す作業を開始しようかと!!次の車は何って??? ハイ!正直まだ決まってないんです(^_^;)この景気ですからねぇ〜。。。。買わないかも。。。。 でもって来週から某サイトのリサイクルコーナーに出品しますがその前にこのブ…

3月ですねぇ〜

でもって月初からやる事多すぎで。。。。。なので本日は.....