2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心穏やかに。。。

今日、康太を獣医さんに連れていきまいた!前回はまみあだけが話を聞いていたので、ラッテも説明を受けました。診察台に仰向けにされた康太、なんとなく不安らしくぶるぶる震えてました(T_T)エコーで膀胱、前立腺、腎臓を確認、前立腺、腎臓はたぶんまだ大丈…

ご飯を変えてみて(^^ゞ

昨日、色々なワンコの闘病記をネットで探しては読んでいたのですが、そこにご飯の事も多く書かれていて、今朝からワンコのご飯を少しアレンジしてみました(^^ゞ 我が家のワンコは基本ドライフードだけで育ってきたのですが、これが良くなかったのか?? ただ…

本当に有り難う御座います。

昨日は沢山の方に励ましのお言葉をブログのコメントやメールでの私信で頂き本当に感謝です! 有り難う御座います!!ラッテ自身もまみあも一昨日昨日は相当に落ち込んでしまい。。。 何も手に付かない状態でしたが、やはり皆さんの励ましを頂き、これからの…

犬生って

今更でも無いのですが我が家にはワンコが5匹おります!元々ラッテが独身時代から一緒に暮らしていたウィリッシュコーギーの康太(初めて本名公開(笑い)) 同じくまみあが独身時代から一緒に暮らしていたロングコートチワワのあお! そしてまみあ一緒にな…

入るんだぁ〜

さてさて久々にクルマネタ(^^ゞ 最近車の事を考える余裕も無くて。。。(滝汗)そうは言っても我が家の130も12月で2年が過ぎます! なんだかまだ2年??って感じですが(~_~;)2年という事は、そう点検に入れるわけですが、前回ほんのわずかデスクの部…

Coffee break!

皆様お疲れ様です(^_^;)最近めっきりブログの更新をしていないラッテです。。。(涙)なんだか忙しいのと気ぜわしいのとでブログを書く気になれなくて(汗)そんな中、何時もハワイでお世話になっているkemeちゃんから何時ものごとく可愛い写真のメールが届…

週末のお出かけ!

最近、週末も仕事だったり、なにやら疲れが溜まっているのか、家に引きこもっている感じのラッテですが本日は久々にお買い物に行ってきました!!先ずは先日から欲しかったnewbalanceのスニーカーを買いに横浜のベイサイドマリーナに(^^ゞ最近ここに来てもあ…

怒っちゃった。。。

本日は少し長いのでお暇な時に(^^ゞ昨日の事。。。 ラッテの会社のネットは今までADSLだったのですが、昨日光に変更!!が。。。しかし。。。10月の中ごろのとある日!「すみません、NTTの者ですが、こちらは(ラッテの会社)ネット回線がまだAD…

11月になってしまいましたね(^^ゞ

気づけは、今日は11月5日! すでに11月に入り5日も過ぎてしまいました(^_^;)この所激務&頭を悩ませる事がまたまた続いておりまして。。。。一体、私。。。。この先どうなるの????自分でもどうなるのかさっぱり判りませんが、こう、色々な事がある…