7位入賞!!

本日は月一の会社の全体会議!
地方拠点からも来てもらい、みんなでお昼を食べながら意見交換をする日で、なんだか朝からバタバタ。。。

ランチ後は個別でミィーティングなどもあり気づいたらこの時間でした(^_^;)





と。。。先ほど我が家のBMWの担当者H氏よりメールがあり
「まみあさんが7位入賞です!」と。。。


そうなんです本日はBMW東京主催でのBMWのゴルフコンペが開催されていて、毎年これが楽しみで練習に励んでいるまみあさん!

早朝から颯爽とX6にて参加されておりました(^^ゞ


そして、何やらラッキー7賞なるものを頂いた様で!副賞もあった様で。。。





で、その副賞は。。。BMWのキャディバック。。。。それも先日H氏からお誕生日プレゼントで頂いた物とまったく同じ物。。。(爆)




まぁ、何も景品がないよりは景品をもらえて良かったですよねぇ〜






今日も天気が良かったからこんな感じだったのかなぁ〜