ウナツーパート2

さて、本日はレオンさん主催のウナツーパート2が開催されました!
場所は今回も浜名湖です(^^ゞ

今朝は夏休みに入っているので渋滞を考えて6時半に家を出発!
流れは多少悪いくらいでのんびり浜松まで3時間位のドライブでした(^^ゞ

今回の集合場所は浜名湖ガーデンパーク!こちらの駐車場はとにかくでかい!!

ここなら思う存分オフミも出来そうです(^^ゞ

ここでしばしX6の写真撮影(^^ゞ


そんなかんだでしばらくするとシルバーのブレラが駐車場に入ってこられました!
今回レオンさんから何方が参加されるか伺ってなかったのですが、ご挨拶をさせていただくと
きりさめさんでした!

またまたブレラのお友達が出来ました♪
なんだかレオンさんのおかげでアルファなお友達が増えております(^^ゞ

ここで本日参加の方で初登場の方の画像!

あれ。。。クルマがLCIになってる(汗)

そしてレオンさん登場!!

おおおおお!!!!!
今回はこんなセレブな方たちも参加で\(^o^)/

いやいやアストンにフェラーリ&カレラGTですから!!
とても良い目の保養になりました(^^ゞ

その他にも前回も参加された皆さんや今回関西からも有名なZ4Mの方達!
そして久々にkoichi-fさん にもお会いする事が出来ました♪




かなり、前置きが長くなりましたが。。。(汗)

その後うなぎ屋さんへ移動!

今回のお店はかねりんというお店でした(^^ゞ

うなぎはどうしても特上を頼んでしまう私。。。


今回は関東風?
たれもコクがあり濃い目のたれでウマウマでしたよ♪

そしてこちらはアリィさんが頼んだ白焼き

なにやら「白焼きって白いうなぎ??」なんて会話があったとか無いとか(爆)

久々に美味しいうなぎを堪能できました(^^ゞ


その後ダイワロイヤルホテルで少しお茶をして解散!

なにやらセレブな方々のお宅にはチワワちゃんを飼ってらっしゃる様で(*^_^*)
おまけにアストンにお乗りの方はご自宅も近いので、今度はワンコオフですかねぇ〜

なんだか急ぎ足になりましたが明日からまたブログが書けなくなりますので取り急ぎアップしましたm(__)m

そして今回もお二人からお土産を頂いてしまいました(*^_^*)

本当に有難うございました!

レオンさん、お疲れ様でした!
また宜しくお願いしますね♪