2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末そして。。。

今日は4年に1度の29日ですね(*^_^*)でもって月末。。。 朝からかなりてんぱりモード。。。おまけに今月はちょいと色々問題が重なり。。。疲れた。。。。でも、今日はあおも出社!!イライラがあおを見ててだいぶ緩和されました(^^ゞやっぱりワンコは癒し…

時の流れ

出あった頃はこんなに子供っぽかったのに。。。。 気づけば。。。。。こんなにおっさんに。。。。。。

ZZZZZZZZZ

時間があったので更新

今日は久々にカイエンで通勤!!何気にデスクに置いてあったクルマの鍵を見ていて。。。あれっ???これって、もしや。。。そうなんです、カイエンの鍵って、クルマの形、それもカイエンの形をしてるんです!!これって当たり前の事???知らないのはラッ…

また肉で。。。(^^ゞ

昨日はまみあさんがお仕事だったので、夕飯は外食! まみあさんのリクエストは呑めるところ。。。いつもですが(滝汗)でもって、近所のお好み焼きのお店の道頓堀にでも行こうかと思ったのですが、ここが意外と混んでいて、いつも待たされるので、じゃ鎌倉深…

このはな

昨日は仕事が終わった後、比較的我が家の近所に住んでいるスタッフを送りがてら、夕飯を食べにこのはなに行ってきました!!以前、ブログに書いたときの模様はこちら結構、久々でしたね(^^ゞラッテは最近少々胃がお疲れな様なのでステーキではなく、定番のハ…

こんなものが届きました

昨日、家に帰ると郵便物が! ノースからのものでした。。開けてみると、カードが???2008年度ワールドパークス・シルバーエントリー会員特典?????HPで確認するとどうやらJALやANAでもやっている、搭乗回数などによりプレミアムを付けるカ…

ママの真似をして

私、女の子みたいなんだけど、男なんです(^^ゞ最近ゴルフにはまっているママのキャディをやってみました(*^_^*) リビングでまみあさんがパター練習をしてるとボールを持っていってしまうたんこちゃんでした(^_^;)

先日の三崎のお土産

先日、三崎に行った時にワンコ達にお土産を買って帰りました! もちろん、三崎と言えばマグロ!! 切り身が半額になっていたので(^^ゞ我が家のワンコ達はマグロが大好きなんです(^^ゞただ、面白いのは、たんこちゃんと白黒君は生が苦手のようで。。。 横から…

ハワイでゴルフ♪

さて、本日は八ワイでゴルフのお話し!!最近まみあさんがゴルフに嵌っている為、あーでもない、こーでもないとゴルフの話しを聞かされ続け、多少はゴルフに詳しくなっているラッテです(^_^;)そして、ハワイでももちろんお供をさせていただいております(>_そ…

オリエンタルヒルズ沖縄

昨日、こんなのを見つけてしまいました♪オリエンタルヒルズ沖縄全部で14部屋しかなくすべてがスイートルーム! そしてすべての部屋にプライベートプールまで付いております(^^ゞ これって凄くないですか!!そして空港からは専用車(メルセデスのSクラス…

満員です(^^ゞ

我が家にはダイニングにわんこ用のベットが1つだけあります! これ、結構チワワーズの取り合いで。。。もちろん、コーギー君は入れませんが。。。(^_^;)そんな一こまが画像です(^^ゞ4匹が狭いハウスに入ってます。。。まさに満員電車の様な光景。。。 かな…

昨日の夜は

昨日は久々に取引先のパーティーへ行ってきました!!ラッテはこういうのが苦手で、ほとんど自分では参加せず、スタッフの方達に行って貰ってます!でも、今年は営業活動の一環として、参加しようと思い、昨日は重い腰を上げて参加しました(^_^;)場所は毎年…

一応、皆さんにならって。。。

昨日はバレンタインでしたね(^_^;)もうこの歳になるとあまり感心がないというか、お返しが怖いと言うか。。。(爆)そして以前、勤めに出ていた頃は会社の方とか取引先とかお客様とか義理チョコが多かったのですが。。。でもって昨日は、取引先から2つ、ご…

相次ぐ値上(T_T)/~~~

今朝のメールでハレクラニとANAの08料金の発表のメールが届いてました!開いてみると。。。 先ずはホテル! ハレクラニの08年の料金はこちらな、なんとガーデンコートヤードビューのお部屋が。。。なくなってます(T_T)/~~~そしてパーシャルオーシャンビ…

本日もばたばたで(^_^;)

今週は何時になく来客が多い。。。 それもうちの会社で行う新規事業関係で(^_^;)中身は少々胡散臭いものから、「これたぶん上手く行くんだろうなぁ〜」と言う物から「このマーケットはどうやって探すの?」という物まで全部で3点!!果たしてどれが最後まで…

無趣味。。。

なんでだろう??最近クルマに関してかなり頓着がなくなっているような。。。カイエンを買った辺りから、クルマに関して興味がなくなっている様な。。。昨日は半日6カブに乗っていて、脚が少し気になり、要変更かなぁ〜?? と思っていたのですが、今日には…

三崎

今日はお天気も良かったので、ちょいとオープンでドライブがてら三崎までランチをしに行ってきました♪お目当てはまみあのお友達から紹介していただいた、神港 と言うお店! こじんまりとした小料理屋の感じのお店で少々待ちましたが、マグロを中心にお上品な…

焼肉屋を発見

昨日は2月9日!そう、肉の日でした(^^ゞという事もあり、今までに行ったことがなかったお店にチャレンジしてみました(^_^;)お店の名前は焼肉おくうここは意外と我が家からも近いのですが全くのノーマーク! 通勤時に近くは通っておりましたが。。。。 こん…

自分らしく生きる!

今日はあまり面白いネタではないので。。。飛ばしてください!!40歳を過ぎて、今までの自分を振り返る機会が増えたような気がします(^_^;)特に今年の入って。。。今までの自分の人生は悔いのないものだったのか???確かに悔いは色々あるかも知れません…

文字がなくても(^・^)

写真はハワイ、ラナイ島のリゾート フォーシーズンホテルグループの ロッジ アット コエレとラナイ アット マネレ ベイここは楽園かも(^^ゞ

HUMMER H2

最近気になるクルマの一つにハマーがあります(^・^) 以前から気にはなっていたのですが、いかんせんあの内装に4速オートマという所が引っかかっておりました(^^ゞところが2008年モデルは内装も一新!ATも6速に変更になりました♪これなら良いかも!!…

息子は。。。

我が家のコーギー君!!彼には奥さんと子供がいます♪奥さんと子供はラッテの姉のちーちゃん家におります、ただ。。。。 息子との関係が。。。。仲良くないんです(>_性格的にコーギー君の子供の中で一番似ているせいか、どうにも相性が悪く最近は奥さんの所に…

今朝は。。。

今朝の通勤はとんでもなく遠回りを(>_朝、8時半に我が家を出発!鎌倉街道に出ると、すでにそこは渋滞。。。 まぁ動くだろうと思いきやほとんど進みません(T_T)/~~~しょうがなくわき道に。。。今朝は横浜横須賀道路&第三京浜が通行止めになっていた為、環状…

久々に大雪でしたね(T_T)

昨日の夜はmtmさんと歓迎会もあり、その後、まみあさんが何時もの茜やで呑んでいるのでお迎えに!結局何時もの常連さんたちと1時半くらいまでお店に(^^ゞ帰り道東京は雨だったのですが、横浜を過ぎた辺りから霙に変わって来ました(^_^;)そして我が家に戻り…

アルピナな集まりで(^^ゞ

神戸からmtmさんが東京に遊びにいらっしゃいました♪てな訳で、ただ今、アルピナの納車を首を長〜くしてお待ちのnobuakiさんのお声掛けで、土曜日は夜からアルピナな方々と日本橋ナイトを過ごして参りました(^^ゞお店はコレド日本橋に4階にある鶏料理 てん …

6カブ!!

たまにはクルマネタで(^^ゞ我が家の6カブ君が今年の11月で最初の車検を迎えます!!さぁ、どうしょう。。。。今までのラッテのクルマ遍歴からすると車検前に売却って言うのが通常なのですが、今回はかなり悩みモード(^_^;)61君の場合やはり、車検の4ヶ…