梅雨明け。。。やはり暑いっすねぇ〜(^_^;)

いや〜今日の東京はめちゃくちゃ暑いですね。。。

事務所から一歩も出たくないって感じです(^_^;)

が、しかし。。。この写真。。。。

どこだか私も判らないのですがかなり霧も出ていて寒いらしいです(^_^;)

寒いらしい・・・・???

そう、本日もまみあさんはゴルフ。。。。(滝汗)

でもって今日行っている場所の様ですが、いったいどこに行っているのやら??

って我が家夫婦は大丈夫か。。。(爆)


こんな天候の所もあるんですね(^^ゞ


本日は久々にあおも一緒に出勤!

まぁ会社にしてもほとんど寝てますが(^^ゞ

エアコンの効いた事務所の中でいびきをかいて寝ております(^^ゞ