2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のお店!

GW初日に昨日は夕方からお出かけ! 向かった先はもうずいぶん前から行きたかったお店! 「馬酔木」(あしび)港北ニュータウンの住宅街の中にあるとんかつ屋さん♪ こちらはクルマのお友達の方々が良く行かれていてそれをブログなどで拝見していてどうして…

GW突入!

いよいよGWに入りましたねぇ〜 皆さんの予定はいかがですかぁ〜 我が家は特に予定はなし(汗) 近場でのんびりしょうかと思っております!とりあえず今はクルマの洗車をして貰ってまーす!楽しい休日をお過ごし下さいね(^_^)

4月の色々

この所ブログをサボっていたので結構内容は溜まっていたりして(^^ゞ 今月はまみあさんが10日間ほどハワイに友達と非難していました。。。。(汗) 結婚して初かなぁ〜 長期で独身になれるのって(笑)このチャンス!!あれもこれも色々やりたいなぁ〜って考…

摩耶 離れ

本日は実家のお店のご紹介! 以前にもここで紹介した事はあるのですが我が家の実家は日比谷で日本料理店を営んでおります(^^ゞ 創業60年??だっけかなぁ〜(汗) そしてこちらは現在長女夫婦が切り盛りしておりまして、女将は長女がやっております。店の名…

共感と反省。。。

う〜んまたまたブログを書かない生活が。。。3週間ぶりに更新してみようかと(^^ゞ最近書きたい事や思う事はいっぱいあるのにどうも文章を書くのが億劫になっている。。。これってtwitterとかfacebookの影響かなぁ〜 140字で済ませる様になってるのかな(笑)…

あれこれ

4月に入りましたねぇ〜 またまたブログをさぼっていて。。。 ブログも毎日書かなくなるとついつい遠のいてしまって。。。 2月位から話題はいっぱいあったのですが(汗)でも今更なのでとりあえずワンコ達の様子を!! はち君は我が家に来て2カ月が過ぎもうす…