2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大船の新しいお店開拓

土曜の夜は魚のあぶり焼きの店に! あぶりや宵の口(^。^) ココは魚の串焼きを出してるんですよ! これが正解!一口サイズで色んな種類の魚が食べられるし中々良いかもです(^-^)/ 他にも鎌倉野菜スティック バーニャカウダ風 魚かつ 他には 店内はこんな 中々…

AOの11回目の誕生日

本日10月15日は我が家のAO君の誕生日!! 今年で11歳(^O^)/早いですねぇ〜AOと出会って11年が過ぎた訳ですから。。。今晩は牛肉ご飯とケーキでお祝いしまーす♪ ほんと、何時までも元気で長生きしておくれよぉ〜〜〜

カフェに!

先週末は金曜日から4連休を取ってました(^^ゞ 初日の金曜日は新宿でクルマ仲間とのお食事! 土曜日、日曜は家でのんびり(^^ゞそして月曜日は何時ものごとくMango家のワンコ達とみんなで横須賀の野比にあるワンコOKのカフェでランチをして来ましたぁ〜場所…

大好きなウーピィー

以前このブログでも書かせていただいた私の大好きなブログ「Daily Bubbles〜日々の泡 」!フレブルのパパさんのTakeshiさんがウピィー君との日々のふれあいを描いたブログです(^^ゞとても写真が上手なのと読んでいるだけでウピィー君の温厚な性格やそ…

久々な方々とお食事

昨日は東京出張中のレオンさんとネロさん、taigaさん、おーちゃんさんとそしてホント久々登場のまみあで食事に行ってきました(^^ゞ場所はレオンさんの仕事場が新宿という事もありPIZZA SALVATORE CUOMOの新宿野村ビルに!このメンバー元々はBMWの5シリー…

iphone

またまたご無沙汰なブログですが。。。そうそう、ついにと言うか突然にと言うか。。。 会社でiphoneを買いました♪目的は出歩いてる時のモバイルPC替わり!う〜ん。。。なかなか使いこなせない。。。流石!!おっさんには難しいですぅ〜少しづつ慣れてかな…