2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉ぅ〜

昨晩は久々に焼肉でした♪この方のブログを読んでいるとどうしても食べたくなります\(^o^)/今回のお店はキムさん店ここの公田店の方には過去に何回か行っているのですが今回は別の店舗の方へ!元々韓国の方がやっているお店で焼肉はもちろんですが韓国料理…

夏にてんぷら(*^_^*)

本日のランチはてんぷら♪そうなんです、以前から気になっていたお店、秋谷にある「江戸前天婦羅葉むら」に行って来ました!初めてのお店だったので写真は遠慮しました(^_^;)本日頂いたのはランチのコースで3150円のもの!一番安いコースですが内容は先ず…

たまにはこちらでもクルマネタで!

今日は暑いですね。。。 まみあさんが本日はお仕事のため家でワンコとのんびり過ごしております(^^ゞ こうやってのんびりしてると腰の具合も良いようで(汗)さて、ようやく740のホイールが修理から上がってきました!え??何??って方はいらっしゃらな…

ハワイに・・・

行きたい。。。。 お正月に行ってからすでに7ヶ月。。。最近の腰痛の原因はハワイに行ってないから(^_^;)でも、これは意外と本当だったりします。。。毎年1月と6月にハワイに行っておりますが、この行く前はかなり体調が良くないんです(^_^;) 年始は特に…

さてさて、今週も色々悩まされながら仕事漬けの1週間でした(^^ゞ って言うかいい加減に疲れました(T_T)で、今週は2つイベントが!!1つは新会社が設立された事! 以前から計画はあり、会社のロゴマークとか、イメージカラーなどは出来上がっていたのです…

週末更新(^_^;)

今日は久々に車のオフに参加して来ました♪実にツーリングありのオフは前回の小田原以来かもですね(^_^;)朝、6時半にターンパイクの御所の入りPに集合です(早っ。。)到着は6時過ぎ!!すでに10数台の方々がいらしていて、その後も続々と皆さんが来られ…