ずーとはまっているブログ!

chiaozo2009-07-09

みなさんお気に入りのブログってありますよね♪

私もかなり沢山のみなさんのブログに毎日お邪魔しております!!

そんな中でチワワ関係のブログで「このブログを見ないと一日が終わらない」ってブログをご紹介します!

以前からご紹介してるものもあると思いますが(*^_^*)


まずお気に入りいの順番で

ニュージーランドちわわん生活

こちらのブログに登場するぷくちゃん!
なんとなくあおとタイプ?性格?が似てる様な気がして。。。毎日更新を楽しみにしております♪
そして今日はぷくちゃんのお誕生日の様で!!
「ぷくちゃん!おめでとう♪」

2番目は
いたずらじいさん、今日も行く

こちらのブログも超有名なブログですよね(^^ゞ
なんともヨボちゃんが可愛くて!!
そして今月からヨボちゃんファミリーは3ヶ月間ドイツに行かれるそうで!
なんとヨボちゃんも一緒!!
これからの更新がますます楽しみになります♪

3番目は
二匹のチワワ 〜こんにチワワの0141生活〜

こちらはにゃんこ2匹とチワワ2匹を飼われてる方が書かれてるブログなんですが何とも可愛いんです!!
猫のタンちゃん&ハラ美ちゃん!猫も大好きな私としてはこれまた最高!
そしてチワワのミノちゃん&ハツちゃん!
ロングコートのミノちゃんもマルガリータでまるでスムース見たいになって可愛いし、偏食チワワのハツちゃんも最近は食に目覚めたみたいだしとにかく最高に可愛くて、楽しくて、心温まるブログなんです♪

4番目
kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道

こちら、もうおなじみのpakiさんのブログ!
現在北海道にお住まいであおに似ているkeroちゃんとrukaちゃんの楽しい毎日を綴ったブログですねぇ〜

北海道の大自然の記事も見逃せません!!




いやいや考えてみるとこれら皆様女性のブログで。。。(汗)
なのでコメントを入れてるのはpakiさんのブログだけでして。。。(滝汗)
完全に読み逃げなんですが、とにかくチワワ好き以外の方でも楽しめるブログなんです♪


そしてみなさんに共通するのが画像がとにかくきれい!
そしてその画像に入る吹き出し部分のコメントに毎日笑わされてます♪

本当に更新が大変だとは思うのですが私個人的にはものすごく楽しみにしております!!

皆さんもよかったら遊びに行ってみてください!!




*今回のブログのリンクはラッテが勝手に張っています。。。
問題があるようでしたらコメントを頂ければ修正致しますm(__)m