2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈

どこかで見たタイトルですが・・・しばらくブログをお休みいたします(^_^;)色々仕事上のトラブル等も重なって身動きが取れない状態で。。。(T_T)/~~~あ〜〜、やっぱ今年は後厄。。。最後にでかいのが来たのかなぁ。。。。。 細木数子に言わせると、今年は何…

携帯ではてなを見てる方にご連絡

先程E90Lifeさんからご指摘があったのですが、はてな(ラッテのブログ)を携帯で見られている場合、コメントが見れなかったりコメントが出来ない状態のようです(>_調べてみたらどうやら、携帯でのコメントの制限を掛けたらしいです(^_^;) かなり不評…

昨日は(*^_^*)

昨日はまみあさんが葉山でお仕事の為送りがてらあおも一緒に横須賀の秋谷まで行ってきました! クルマを停めてまみあさんがお仕事が終わるまで待っている事に!! 停めた場所は秋谷の久留和漁港!ここにクルマを停めてあお君とお散歩!!風がかなり強かった…

朝の習慣って

皆さんは朝起きて何をしますか??ラッテには朝の習慣があります! 朝は6時半から7時位に起床、そしてワンコと共に1階に下りて、まづコーヒーを入れます、 コーヒーを飲みながら、30分位、新聞を読んで一通りの情報を確認、新聞を読み終わる頃(何故か…

次なる野望(^_^;)

今週はラッテの会社の北九州支店がオープンした訳ですが、実はまだまだ計画中の候補地は他にもあるんです(^_^;)現在、東京、神奈川、静岡と拠点があるので、次は名古屋、神戸、というのが流れですが、それ以外にも仙台も候補の一つ!そして、色々な条件が揃…

STAR FLYER

さてさて、なにやら今週は多忙な様で。。。皆さんのブログにもコメントが出来ない日が続いております(^^ゞでもって本日は先日北九州に行った際に初めて搭乗したスターフライヤーに付いて書いてみようかと思います!北九州空港が出来たのが2年前、その時に誕…

本日は東名で

只今駒門PAです! 今日は沼津のクライアントの所へ!

まづは現地ネタから(^_^;)

さて、昨日はラッテの会社が北九州小倉に出店した為に現地視察と取引先にとの名刺交換をしに日帰りでいってまいりました(^_^;)昨日は東京は雨。。。7時半のスターフライヤーでいざ、北九州空港へ!! 飛行時間は100分! スターフライヤーに関してはまた後日…

やっと終わり(>_<)

只今北九州空港に戻って参りました! そう、日帰りなんです(;^_^A 明日明後日と仕事が入っているので・・・・ 最終で帰ってもたぶん今日中には家に着きそうです!以外と近かったりして(^Q^)/^

今日は出張です!

今日は待ちに待った北九州支店のオープンに立ち会うために羽田空港に来てます(^Q^)/^ 久々の国内線!そして初のスターフライアーに乗ります!少し楽しみだったりします^ロ^;

写真倶楽部(^^ゞ

昨日は午前中仕事だったのですが、その時間調整の時に何気にリアのブレーキのパットを見ると。。。ないじゃん。。。(T_T) そう、リアのパットの山がもうほとんどなく、急遽スタディさんに交換に行ってきました!! このまま放置してるとローターまでダメにな…

こんな所に(^Q^)/^

ちょいとメンテナンスに寄ってみました(^o^;

やっぱりこれが欲しいかも。。。

最近物欲がないと言っておきながら、ひそかに。。。何故か。。。これが欲しかったりします(^_^;) カイエンを購入する時も散々悩んだのですが、内装の古さに断念。。。でも少し時間を置くとまた欲しくなる。。。やはり欲しいのでしょうか(^_^;)このクルマ、生…

今年もBMWFamilieWestinKOBEの季節

昨年からスタートしたBMW Familie West in KOBEが今年も5月25日に神戸六甲アイランドにて開催されます!! 昨年は会社のスタッフでE36M3乗りのたんちゃんと二人で6カブで参加しましたヽ(^o^)丿 あれからもう1年経つんですね。。。。月日が…

経営者の孤独

以前のラッテの仕事(輸入車会社の後ね)は色々な経営者の方とお会いする機会が多い仕事でした!そして、その時にほぼ100%に近い確立での経営者の悩みの中で解決できない悩みは 孤独という事でした。会社の経営には色々な悩みがあると思います! 売り上…

アロハ航空運航停止

ハワイにおいて、離島間を運航していたアロハ航空が経営危機を向かえ、3月31日をもって運航を取り止めたというニュースがあります。 詳しくはこちら←クリック!!そして、ハワイ観光協会での案内はこちらう〜ん、なんだか残念な気がします(^^ゞ ラッテは…

Pops

先日久々に茅ヶ崎サザンビーチにあるPopsにお邪魔してきました!!ここ、前にもここやここで紹介していた鉄板焼きのお店!! ラッテの知り合いがオーナーなのですが、ビックリした事にまみあのゴルフ仲間の方の息子さんがここで働いていると!! なんと…

今日はここへ

久々に遊びにスクエアーに来てみました(^Q^)/^

テラスでのんびり(*^_^*) お天気も良くて暖かですねぇ〜♪

ブログで連鎖??

ブログって連鎖しません??どういうことかと言うと、色々な方のブログを見てるうちにネタがかぶると言うか、同じネタに付いて書いてしまうって事です(^^ゞたまたま今朝もみなさんのブログを徘徊! そんな中のこの方のブログの画像が目に焼きついていて。。…

鎌倉

今朝は先日まみあさんが医療費控除の申請を鎌倉税務署に出しに入った時に薦められて申し込んだ電子納税の登録やらなんだで、鎌倉市役所に行って来ました!!昔からそうなのですが、ラッテは朝の鎌倉の町並みが好きなんです(^^ゞやはり鎌倉で何か商売をしたい…

スタンドの価格

先程スタンドに行って来たのですが、ラッテが普段会社の方で入れてるスタンドではハイオク138円!2円引きになるので136円でした(^_^;)でも、これってちょいと前までの普通の価格ですよね。。。微妙。。。おまけにむちゃくちゃ混んでて、たかがガソリ…

今日は更新できるかなぁ??

という事で後ほど(^^ゞ

渋谷にオープンです!

ハイ、オープンと言ってもラッテの会社ではありません(^_^;)ここのブログでも何回かご紹介しているお店、「炭火焼肉ダイニングHu’u」の2号店が渋谷に今月末オープン致しますヽ(^o^)丿場所は道玄坂の中ほどに以前ペッパーランチがあった場所です!! この…