お土産ぇ〜

さてさて、昨日のブログでご紹介してましたヨボちゃんファミリーは無事ドイツに到着されたそうです!!
良かったぁ〜〜〜♪

昨晩はホテルに滞在らしくヨボちゃんの元気な姿がアップされてました!
なにやらヨボちゃんは17時間もオシッコを我慢してた様で。。。
なんともけなげ(T_T)

これからのドイツの話題も楽しみです(*^_^*)





でもって昨日はまみあさんが北海道からのご帰宅!
ワンコ達も大喜びでした(^^ゞ

クールなあおも一瞬だけ(滝汗)喜んでおりました(爆)


そしてお土産はこちら

もう、これは見れば判りますよね!定番中の定番!!
でもラッテは食べた事が無かったので満足ぅ〜

そしてもう一つはこちら

クレーム・ダンジュ!

これがたまらなく美味しくて(^^ゞ
容器から出してブルーベリーのソースをかけていただきます♪

スミマセン。。。お皿が。。。ですが。。。
どうです!美味しそうでしょう♪

夜も遅かったのに。。。完食してしまいました(汗)

北海道って本当に美味しいものが一杯あって良いですよね!!

こうなったら仕事で行ける様に北海道に事務所出そうかなぁ〜(笑)