2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年12月31日

今年も終わりですねぇ〜 今年は皆さんにとってどんな歳でしたか??私は今年もまた色々な事があった年でした。。。1月の悲しい出来事から始まり、夏には社会人になってほんと何の駆け引きも無く仕事も絡まない学生時代の様な友達が他界し、夏までは悲しい出…

ワンコ忘年会(^^ゞ

昨日はクルマのお友達の方々とワンコ同伴忘年会&クリスマスパーティーをして来ました!場所は逗子にあるハワイアンカフェ ルアナさんで! KAZUOさんが参加ワンコの為におそろいのパーカーを買ってきてくれました(^^ゞ ワンコ達はみんなおそろい♪ そして今回…

OFUNA Burosso

最近我が家のお気に入りのイタリアンのご紹介♪場所は呑み屋なら欠く事のない大船(^O^)/でも大船って居酒屋とかばかりでちょいと気軽に入れるイタリアンとかが無かったんです。。。凄く意外。。。そんな隙間を突くようにオープンしたのが「大船 ブロッソ」お…

若鶏三平

先週末に以前から気になっていた若鶏三平さんに姉夫婦と行って来ました(^○^) 場所は横須賀の林のロータリーの脇にあります! ここは鳥料理専門で鳥料理以外は飲み物とお新香、生野菜しか有りません(大汗) お料理はチキンボール つくねの竜田揚げみたいな感…

クリスマスカード!

昨日家に帰るとエアメールが来てました! こちら 毎年この時期になるとワイキキのホテルからクリスマスカードが届きます(^^ゞ そしてこれを見ると「あと少し頑張ればまたハワイに行けるんだぁ〜♪」って気持ちになるんです(^^ゞ もうかれこれ10年近く毎年この…

セレブリティな方々と(^^ゞ

昨日はお昼から都内某所にお出かけ!!ラッテ的には凄くウキウキな気分♪そうなんです昨日はイタリア高級スポーツカーの内覧会(^^ゞそれもそのクルマ、来年のジュネーブで発表と言うまだ世間にはお目見えしてない車(^^ゞまさにシークレットな内覧会で都内のイ…