2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のTERUchan

昨日の夜は初の週末のTERUchanに行ってきました!今まで平日のお昼や夜は伺った事があるのですが週末はどんなだろうと思い、まみあさんと食べに行く事に! 19時くらいに到着! 私達が最初のお客。。。(汗) でもそのすぐ後からどんどんお客様が来店されて…

パワースポット!

なにやら最近、パワースポットがひそかなるブーム?? テレビとか雑誌でもかなり取り上げられてたりします(^^ゞそんな事もあり最近パワー不足のラッテ家は近場のこちらに行ってきました♪走水神社場所は横須賀、ここはあのスピリチャルな江原さんも大絶賛のス…

銀座&カフェ

先週の日曜日はまみあさんが新宿で打ち合わせ! ちょうどBMWにも用事があったので朝からまみあさんを送るついでに新宿まで(^^ゞ もちろんあおも一緒♪まみあさんを新宿で下してその足で新川にあるBMW中央へ! F10を試乗させてもらったりして。。。(…

横浜港へ

GW最終日の9日はまみあさんのゴルフのお友達が横浜港シンボルタワーでイベントに参加されてると言う事であおを連れてお散歩がてら行ってきました!!ここ。。。初めて行った。。。 タワーに上るとこんな感じ(^_^;) 周りには芝生がありそこでみなさんくつ…

2回目の串カツ田中!

昨日もまた。。。夕方までご飯を何にするか悩んでいた我が家。。。 すでに時間は19時近く。。。 何気にネットで徘徊して「いたずらじいさん、今日も行く」を読んでいてまたまた串カツの話題!!急に串カツが食べたくなり、まみあさんも行った事が無かった…

なんだかGW開けで仕事をしていたらわんさと仕事が山積みに。。。(汗) ようやくひと段落(^^ゞなのでブログを更新してみようかと(^O^)/昨日はGW最終日! いつものようにMangoさんとぱぴちゃんとまみあさんと私でお出かけぇ〜「湘南国際村で行われ…

GWとワンコ

昨日はまみあさんのお母さんのお墓参りに行って来ました♪ GWだと言うのに意外と道も空いていて楽々到着ぅ〜 今回は我が家のワンコ達も出動♪お昼を食べたいなぁ〜と思いきやこの辺は田舎でDOGカフェなどないし。。。結構暑かったのでワンコをクルマにお…