2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名言(^_^;)

10月も明日で終わり。。。 今年もあと2カ月ですねぇ〜(汗)昨年の11月は康太の病気が発覚。。。今思い返してみると昨年の春から色々な事でかなり追い込まれていた様な気がします(^_^;)なんだか最近はくだらない事が頭を離れずストレスになったり。。。自分…

ADVANじゃなくてBridgestonへ(^^ゞ

ただいま袖ヶ浦におりまして(^^ゞ ただ。。。ファミ−リエじゃなくて、何故かゴルフ場に(爆) 更新!!今日はまみあさんとブリヂストンオープンの観戦に行ってまいりました!そう、ファミーリエを同じ袖ヶ浦なので途中アクアなどでは数台のBMWと走りながら…

定位置(^O^)

久しぶりに電車で都内を移動中(^_^;) なので携帯から更新! ラッテが普段一番乗ってるクルマは旧型の740なのですが、このクルマはセンターコンソールがかなり大きい為あおをこのクルマに乗せるとまるで定位置のごとくそこでくつろいでおります(^_^;) カーブ…

TOKYO PEOPLE’S CAFE(トーキョー・ピープルズ・カフェ)@ 駒沢大

昨日はoyajiさんが東京出張の為いらしておりまして、夕方にラッテの会社にも寄って頂いたので晩ご飯でもと言う事に♪今回の参加はネロさんと3人+1ちー(汗)そして向かったお店は。。。 この方のブログでも頻繁に登場しているTOKYO PEOPLE'S CAFE(トーキョ…

今日を幸せに

このブログタイトル、「良くなんで??」とか「ラッテのお気楽人生」からなんで変わったのとか聞かれる事があるのでそのお話を! このタイトルに変更したのは今年の頭。。。そう、康太が亡くなった後からです。。。私自身こう見えても、元々ストレスをためや…

北九州出張!

昨日のブログでお分かりだと思いますが昨日は北九州の支店へ行っておりました!今年の半ばに今までの徳力から門司に事務所を移しておりまして、その後初の訪問となりました(^^ゞ先日はお友達の会社の後輩の方のお仕事の件で茜やで飲み会兼相談をしておりまし…

対岸は!

そうだ。。携帯からのアップだと写真が複数枚載らないのね。。。 こちらは門司港、そして対岸は本土の下関なんですよねぇ〜 今日の昼飯は門司港名物! *ただ今早めに空港に着いてラウンジにてのんびり(*^_^*)

北九州出張!

今朝は一番の飛行機で北九州入り(^^ゞ レンタカーがインサイトでした!

またまたBBQぅ〜

本日はhagiwaさん主催のBBQに参加して来ました(^^ゞ場所は宮ヶ瀬湖畔園地内「ピクニック広場」で\(^o^)/宮ヶ瀬湖の湖畔にあるピクニック広場なのですがココは食材から全てが揃っているので完全に手ぶらで行けます♪参加メンバーも20名ほどの何時もの車…

ぺりかん

皆さん、パンで有名な浅草・田原町にあるペリカンってご存知ですか(^^ゞ私は以前TVで観た事があったのですがたまたま先日会社のスタッフとお昼を食べていてその話題になり、彼はかなりはまっているようで(^^ゞでもって会社に差し入れで持ってこようと思い…

Toromasaさんin東京

昨日はあお君のお誕生日に沢山のお祝いのコメント!本当にありがとうございました♪人間で行って50代半ばのあお君(^^ゞ まだまだ元気に過ごして欲しいものです(^^ゞ さて、昨日は大阪からお客様がいらっしゃいました♪ 大阪にお住まいのToromasaさんです(^^ゞ1…

感謝!あお君10歳!!

今日、10月15日は色々な方のお誕生日!レオンさんの奥さまのアリィさん! そして昨日がsaruh君の奥さまの誕生、そして今日がsaruh君本人の誕生♪みんなおめでとう!!!!そして!我が家のあお君の10歳のお誕生日なんですぅ〜♪ホント元気に育ってくれてありが…

浅草処 みるくの樹

会社のスタッフさんからまみあさんへお土産を頂きました♪それがこちら これアップルパイなのですが調べてみると結構な人気商品!! お店のHPはみるくの樹何やら通販でも売られている様で♪食べてみると!サクサクとしていて中のリンゴがこれまた程よい甘さ…

あれ??なんだか忙しいぞう。。

今週は月曜日が祝日だった為13日(火)が週初め! そして、月一の会社のミィーティングなどもありなんだかばたばたしておりました(^_^;)今週は関西のあの方も東京にいらっしゃるとか、週末はBBQだとかなんだか忙しくなりそうです(^^ゞ来週の頭は北九州だ…

Rosshies (ロッシーズ)

今日はお昼からMangoさん、ぱぴぽんさんとまみあとラッテ、そして5ちーで先日Mangoさんのブログに紹介されていた野比にあるRosshies (ロッシーズ)さんへ行ってきました♪横横道路の横須賀SAで待ち合わせ!う〜ん、アストンの後姿はとてもセク…

昨日は夜から渋谷で(^^ゞ

さて、先に業務連絡です!明日に予定しておりました「レオンさんを囲む会in新宿」は都合により中止となりました(^_^;) 大変残念なのですがまた次回お会いしましよう!! でブログに移りまして(^_^;)昨日はまみあさんのお友達の方が数年前から大阪より東京に…

ESTA

ESTA(電子渡航認証システム)ってご存知ですか!2009年1月12日より、米国国土安全保障省(DHS)による電子渡航認証(Electronic System for Travel Authorization: ESTA)が義務化されました。この新しいオンラインシステムは、ビザ免除プログラム(VWP)の一…

お休み前で気分だけがバタバタ(^^ゞ

明日から3連休ですねぇ〜 我が家は何かと予定が入っていて。。。。(汗)そんなんで本日は結構気持ちだけ焦っております(^_^;)色々終わらせないと。。。。

なんだか馴染まない。。。

最近ワンコとか食べ物ネタばかりのこのブログ。。。 たまにはクルマとかのネタも(^^ゞでもいまいち我が家の今のクルマ構成が微妙と言うか。。。まぁ、最近乗ってなかったセダンがいきなり2台もある事からしても変なんですが。。。(汗)でもって唯一のSAV…

恒例のレオンさんin新宿

今週の8日からレオンさんが新宿に出張で滞在されます!そこで12日(月)祝日なのですがレオンさんを囲んでお食事でもいかがでしょう??場所はまだ決めてないのですが新宿だったらこちらの以前にも集まったPIZZA SALVATORE CUOMO & BA…

ワンコの写真あれこれ

日曜日のワンコの写真をば(^_^;)なぜか写真が一番多いゆあくん♪ グリニーズを食べるので一生懸命ですぅ〜 こんな目で見つめられたら。。。 3ちー 何かいた?? 気づいてないから。。。くんくん 探検探検!! 砂利は歩きづらいです。。。まるでグリニーズがシ…

富士宮ワンコオフに連れて行って頂きました(*^_^*)

さてさて昨日はMangoさんにお誘いを頂きまして、恒例?富士宮ワンコオフに参加してまいりました♪ 今回も現在ハイシーズンでお仕事中のまみあさんはお仕事。。。なのでラッテとあおの二人で参加(^^ゞ でもって、2台で行くなら1台で乗り合いでと言う事…

本日はBBQでしたが(^^ゞ

今日は遅くなってしまったので、詳しくは明日更新しますねぇ〜(汗)という事であおの写真でも(*^_^*)

HAWAII

あと1ヶ月! 来月始めにほんと久々のHAWAIIを訪れます♪ 実に1年と11ヶ月ぶり(^^ゞ ここ何年かでここまで空けた事はないのでなんだか浦島状態になりそうです(^_^;)前にも書きましたが今回はツアーの為ホテルも初ヒルトン!ラッテの会社でヒルトング…

朝から事故。。。

月初の金曜日。。。そして雨の高速。。。朝から第三京浜で事故です。。。 複数台の絡む事故の様。。。 けが人はないみたいだから良かったのですがこの事故のおかげで港北手前から大渋滞。。。朝から通勤に1時間以上。。。疲れた。。。。(涙)

10月になりましたね

ホント、最近益々1年が過ぎるのが早くなってる気がします(^_^;)今日から10月!今月と来月は結構色々予定も詰まっていて。。。 今月は久々に北九州の支店への出張もあり! 今回は日帰りで行くのですがなんと言ってもこの時期からの九州は食べ物が旨いんですよ…