2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も今日で終わり

早いですね。。。2006年もあと2ヶ月。。。 いや〜、参りました(>_ 本日はなんだか、忙しいので、この辺で!!写真は今日のワンコでした(^O^)/

逃した獲物は大きい?

またまた見つけちゃいました!! そう、M5!!それもいじっている!! このクルマ、たぶんもともとのオーナーはstudieのオーナーに出ていたあのクルマ!! そして、この前のブログでも紹介したウッドストックさんに1150万で売りに出ていました(^_^;) 所が1…

BMW6シリーズ E63&E64

5.NETの中に6ers' Roomが出来て、しばらく経ちますが、なんとなく、活気が・・・ 世の中には6ユーザーは増えてるはず??それなのに。。。 ラッテも6の集まりを探しているのですが、どうにも少ない(ーー;) どうしてなんでしょう?? 別にいじっていて…

ACSTⅣは仙台へ!!

ラッテが以前61に履いていたACSTⅣの19インチアルミは仙台に嫁いで行きました! そうです!!5.NETのお友達のyokopさんの所です\(^o^)/そして、今回、ようやく新たにお化粧直しをした写真が届きました!! どうです!!Biカラー風にペイント…

売れないなぁ・・・

このところの怒涛のホイル交換の末に残ってしまったHPのホイル(^^ゞ 本来は、持っていても構わないのですが、いかんせん20インチ!! でかいんです(-_-;) 現在会社の倉庫においてあるのですが、かなりひんしゅく。。。 どうにかしなければ。。。 一応、…

月末(ーー;)

更新はあとで。。。う〜ん、やっと一息(−−〆) 気分転換にぶろぐでも。先ほど6カブが12ヶ月点検から戻ってきました!!特に以上はなし! ただし、iドライブの更新をした模様!ナビが英語になっちゃうのはこれで改善されたのでは??さぁ、仕事しますか(T_T)

118!!!

昨日から、6カブが12ヶ月点検で入庫しております! そして。今回の代車は118!!! なんだか、営業マンの心理が見え見え状態です(^_^;)昨日の帰りの第三、横横のみですが、前回の120Mスポとは一味違いまたこれはこれでいい感じ! ただ、今回気にな…

土曜日は!!

先週の土曜日はまみあが幕張でお仕事! 随分前からまみあが「ねぇ、21日Bitteに行かないの??」と何故??? 「行けば!!それで、朝私幕張まで送って仕事をしている間に行けばいいじゃない!!」と。。。 そうなんです、珍しく、ショップに行けばという…

今週末はは2日間もろに遊んでしまいました(^_^;) でもって今日からは忙しくなりそうですが・・・どこから書こうかと悩んでいたのですが、土曜日は写真もあり書くことが多いので、とりあえず後回し、昨日の「電撃神戸訪問」から!! 先週から5.NETでoya…

来ちゃいました(^^ ゞ

ネロさん!正解m(__)mというわけで、昨日の夜に思いたって、12ケ月点検の前にちょいと、長距離ドライブとなりました(^^ゞ

朝から洗車です(^^ ゞ

今、洗車してまーす!さあ、今日は何処に?

あぶ刑事!

見ちゃいましたね(^_^;) 昨日のあぶ刑事。。。ついつい、このシリーズは見ちゃうんですよね。。。(汗) もともとのスタートはラッテが20前後?? よく本牧とかでロケをしていて、朝からあの金のレバードがスピンターンとかしてました。懐かしい。。。 こ…

563日!

そうです、今まで続けてきたブログの日数です(゜o゜) こんなに、書いていたんですね(^_^;) 最近、少々ネタに困っているのと、お仕事が、ブロガーなのか何なのか判らなくなりつつあります(^^ゞ やや、仕事も忙しくなってきたこともあるのですが、ちょっとお休…

鎌倉 企久太!

今日も飲み屋の紹介!! 鎌倉という場所は観光地!! いかにも美味しいお店がいっぱいあるようですが、意外や意外・・・ないんです(-_-;) たくさんのお店があるにもかかわらず、どこも観光客相手のお店で、そこそこレベル。。。 住んでる人間にとってはとて…

PRESIDENT

先週末に発売の「PRESIDENT」にな、なんと茜やが載ってます(゜o゜) PRESIDENTですよ!!何でこんなお堅い雑誌に茜や??? とりあえず買ってみました(^_^;) そこには「人に教えたくない店」という特集で、今回のゲストは川平慈英さん!!そう、あのジョン・…

初雑誌デビュー!!

14日に発売になったafimpにあお君が雑誌初デビューをしてます!! 我が家はコーギー君はすでに「コーギースタイル」という雑誌に出ているのですが、あおは・・・ 先日のミチノクオフの模様を今発売のafimpが掲載していて、それを見ていると、おーーー、E…

マーボー鍋!

昨日はあお君のお誕生日という事もあり、1日あお君と一緒に過ごしていました! でも、彼的にはラッテ達が出かけたほうがのんびり昼寝も出来るので、ちょっと迷惑なのかも・・・朝晩のご飯はドライフード以外のもの! 久々なので美味しかったようです(^^ゞそ…

またまた!E90Lifeさんのご期待にお答えして!!

またしても、諸事情があり(謎)6カブのホイルを交換してしまいました(汗) このブログを読んで、「またですか〜、勘弁してくださいよ(^_^;)」とLifeさんのコメントが聞こえてきそうですが・・・ 今回は、まみあに思いっきり評判の悪かったHPが↓にな…

HAPPY BIRTHDAY!

今日はあお君のお誕生日!! 今年で7歳になります(^^♪ そして、今日は、レオンさんの奥様、アリィさん、そしてsaruh君のお誕生日でもあります! お二人ともお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/ また1年がすばらしい1年になりますように(^^♪あお君は…

なんとなく。。。

今週はなんとなく気分の乗らない週でした(^_^;) まぁ、月曜日がファミーリエ、水曜がレオンさん飲み会、金曜がコンサートとプライベートのイベントが目白押しだったのではありますが、いまひとつ仕事が乗らない・・・(ーー;)いよいよ、来月から新会社の立ち…

座席

こんな感じですm(__)m

オーチャードホール

ただ今、会場に到着! 今回の座席です(^^)v さすが招待席ですねぇ(^^ゞ

本日はコンサート!

今日は、夕方から、先日ブログで紹介した、久石 譲さんのコンサートに行って来ます!! 1年ぶりですね(^O^)/ 今から楽しみです!! という事で仕事を片付けまーす(^^ゞ

レオンさん歓迎オフミ

昨日は、神戸のレオンさんが恒例の東京出張!! 何時ものごとくみんなで集まりました\(^o^)/ 場所は新宿の「路地」というお店!! 今回は、ラッテの後輩のsaruh君ご夫婦も参加! saruh君とレオンさんがどことなくタイプが似ているという事を以前レオンさん…

御殿場プレミアムアウトレット

おとといのブログでちょこっと書きましたが、ファミリエの後に、まみあ孝行という事で、アウトレットに行ってきました! フジを出たのが15時くらい、BMWの頼りないナビにアウトレットを登録! フジの東ゲートを左折して出ると、案内開始!! しかーし、…

BMW Familie! 2006

昨日は、絶好のオフミ日和でしたね(^^♪ 暑いくらいでしたから!! 今年で4回目を迎えたBMWファン最大のイベントBMW Familie! 行ってまいりました(^^♪そ入れにしても今年は凄い数のBMWでしたね!昨年とは打って変わってピーカンの天気!今回6カブで参…

1シリーズ!

今回のファミーリエでラッテの気になった大賞はやはり、1シリーズでしたね(^O^)/MTなら130!ATなら120ですかねぇ(^^ゞ色は黒か白ですね(^^ゞ また、妄想が始まってます(◎-◎;)

御殿場プレミアムアウトレット

というわけで、オフミのあとは奥様孝行となりましたm(__)m

studieスタイル

ファミーリエに参加のスタディ仕様のあお(^O^)/

いよいよ今日は BMW Familie! 2006

ただ今、4時20分!! 起床です(^^ゞこれから用意してフジに向けて出発しまーす!!ということで更新は夜にでも!!