2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も今日で終了。。。

今日は8月31日。。。もう夏は終わりですねぇ〜暦の上では。。。今年の夏はなんだか何時もの夏と違い本当に忙しかった。。。 仕事にも追われたり、周りで色んな事が起きたり。。。 悲しかったり。。。嬉しかったり。。。イライラしたり。。。となんだか夏って…

TERUchanへ

昨日は夕方からTwitterのお友達とTERUchanに行って来ました! 参加メンバーはMangoさんと今回初めてお会いするMASAHARUVさんの3人で!MASAHARUVさんは食べろ具食べログでも有名な方!! 写真も綺麗だし、評価も的確!!そんな彼が偶然にも…

お誕生会!

昨日はタダッチョさんのお誕生会をタダッチョファミリー&Mangoさん&ぱぴちゃんそして我が家夫婦でお祝いぃ〜〜〜まずは午後から由比ヶ浜!!みゅー姫は今年は受験生!!なので中々遊びにもいけないので昨日は海でストレス発散♪我が家は3時半ころに由比…

ロードサイドのハイエナ

突然訳のわからんタイトルですみません。。。 この「ロードサイドのハイエナ」ってブログのタイトルなんですよ!! そのブログがこちら 結構このブログが気に行ってて毎日寄ってます(^^ゞこのブログを書いてる方はエムグランドフードサービスという会社の社…

世間はお盆休み

お盆休みな感じですねぇ〜 毎朝の通勤も楽々♪でも意外と多い来客。。。と言っても取引先の方々ですが。。。 やはりこの時期お休みの所が多いから休みなく働くうちの様な弱小企業しか行く所がないんでしょうねぇ〜(笑)私的には普段後回しにしていた仕事をや…

もう10日。。。(汗)

いや〜またしてもブログの更新をしていないラッテです。。。(汗) 8月に入りなんのなく世間は夏休みモードなのに。。。自分的にはお仕事モード。。。まぁ仕事があるって事は嬉しい事なんですけどね(笑)でもってカレンダーを見るともう10日。。。。いや…

2010由比ガ浜夜の海の家

さてさて今年もこの季節がやってきました♪そう、由比ガ浜の海の家のシーズン(^^ゞ昨晩今年初の海の家にMango家と一緒に行ってきましたぁ〜 Mangoさん、ぱぴちゃん+3ちーのゆあちゃん、いるちゃん、うぴちゃん♪我が家はラッテとまみあと3チー!!計6匹の…