2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチ君1年たって

今日1月21日ははちがうちに来た1年目のアニバーサリー!! 去年の年明けに嫁がいきなり「保護犬を引き取りたい」と言い出し、正直☆君が亡くなって1年、そんな気分にはなれなかったのですが。。。 なんとなくよく考えるとこう言う事もなんだか必然の様な気が…

新年会②&サプライズ同窓会(笑)

さて、新年会第二弾!土曜日にクルマのお友達のネロさんとtaigaさん&うち夫婦で新年会を「チャイナムーン」さんでやりました!今回は4名でコースではなくアラカルト!! 食べたいものを好きなだけって感じで幸せな気持ち♪ まずは前菜 メインに入り黒酢の酢…

会社の新年会

さてさて昨日で一気にあげたおかげでやっとタイムリーなお話し(笑) 先週末は金曜日と土曜日に連ちゃんで新年会でした!まずは13日の金曜日(汗) 会社の新年会! うちの会社の新年会って基本、会社に関係のある方ならだれでも参加OK! そして1年に1…

iphoneにたまった画像を一気にアップ!!

さて、1月も半ばお過ぎて。。。またしても更新のないブログ。。。(汗) でもiphoneで写真は撮ってるのでたまる一方なので。。。 とりあえず画像のアップをしまーす(笑) でもってもう何時行ったかも覚えてないので。。。☆まずは年末にクアアイナに行った…

2012年正月

皆様、遅くなりましたが。。。(汗)あけましておめでとうございます!!!2012年1月6日本日から一応お仕事を開始(^^ゞ今年もまた一年皆様におかれましては素敵な1年になります様に心から お祈り申し上げます。