2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は無理でした

スミマセン。。。 本日は更新できませんでした(T_T)/~~~

忘年会(-_-;)

今年もあと1ヶ月になりましたね(T_T)/~~~ 年々、1年が早くなっているような・・・でもって悩みは忘年会。。。 12月は日本橋の事務所の引越しやらその事務所の原状回復工事やら、17日の週からは月末業務&年始の納税関係やらの事を年内に済ませなければ…

中休み

今回の月末は普段の業務にプラスあれこれで、なんだか忙しい。。。でもってようやく通常の業務が終了♪ 夕方から次の仕事に向けてスタート!!という事で只今休息中!!そう、saruh君が今週からハワイですね♪ いいなぁ〜今、ゴルフにはまっている彼の事ですか…

やば。。。気づいたらこの時間。。。

本日も・・・今やっとひと段落。。。これからまた仕事です(T_T)/~~~スミマセン更新は無理の様で・・・

。。。。。。。

う〜ん、もう5時半。。。 本日やっと一休み(^^ゞ

ポカポカ

昨日はお天気が良かったですね! まみあさんがお仕事の為、ラッテはぶらぶら(^^ゞ ちょこっとお出かけもしたりして♪さぁ、明日から1週間は激務! そしてその翌週2週間は引越しやらなにやらでこれまた忙しくなりそうです(^_^;)なので明日以降のブログは適当…

ららぽーと横浜

今更ですが(^_^;) 昨日は夕方から始めていって参りました!ららぽーと横浜に♪以前から気にはなっていたのですが、何せ混んでいると言う事が引っかかって中々行けず・・・ やっとこさ昨日行ってきました!!感想はでかい!の一言! ショップもかなりの数が入…

コンテナ倉庫

会社って物が増えるんです(^_^;) 知らぬ間にどんどん・・・でもってラッテのクルマのパーツもあったりして・・・(爆汗)でもってちょいと1箇所事務所を閉める事になりまたまた、次の場所が決まるまでそちらの家具やら何やらで、もう、流石に収納スペースが…

この写真。。。変えたら・・・

なにやら昨日までの激務が嘘のように、本日は時間があるようです(^^ゞ って言うか、書類が来ないだけなんですが・・・(汗)でもって、この所書きたかった話題!!この前の日経新聞の1面広告にこんな写真が出てました!この会社、結婚相談所?な感じの会社な…

ステーキ(^^ゞ

最近、メタボなラッテですが、こうなったらワンコも道連れと言う事で!! ワンコのご飯をステーキにしてみました(^O^)/オージー産の牛ロースを少しだけフライパンで焼いて一口大にカット! チワワ−ズは一人頭7個、コーギー君は20個くらいかなぁ〜?? あ…

見には行っているのですが・・・

スミマセンm(__)m 皆様のブログは拝見させていただいているのですが、中々時間がなくコメントを入れられない状態です(^_^;)本日も忙しくなりそうです(^_^;)

本日は

更新は無理でした(^^ゞ

Waikiki Parc Hotel

さてさて、そろそろお正月の旅行の時期になってきました(^^ゞそして、今年のお正月のハワイは大人気?? とにかくホテルやエアーが取りづらいんです(~_~;)そして、今回のハワイはエアーとホテルのタイミングがあわず、エアーを優先した為に最初の2泊がハレ…

26インチ(^O^)

スタンドでエスカレード発見! 珍しいダブルキャブのピックアップ! おまけにシャコタン、大口径ホイール! な、なんと26インチ(^_^;)タイヤはピレリーの305-30-26! もうタイヤはないに等しいですね! これってカイエンに入るのかなぁ〜(^^ゞ

ヨーグルト♪

我が家のワンコ達は大のヨーグルト好き!! ラッテ達がヨーグルトを食べ始めると、匂いで判るのか、そばから離れません(^^ゞなのでいつも、少し残してそれを交代でなめるって事になるんです(^_^;)最初はあお君、そしてコーギー君、お次は子供達。。。しかし…

朝から。。。。

今朝はまみあさんがゴルフの為なんだかラッテまで早起き!そしていつもより早めに出社♪久々に朝の時間を有効活用しようと!!!!っと思ったのですが。。。朝から電話の嵐!! この時間、ラッテ一人しかいないにもかかわらず鳴り響く電話・・・(T_T)/~~~お客…

信じられないサイズ(^^ゞ

今日はちょっとビックリな話題!!すでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、yahooにこんなニュースが出ておりました♪この写真の二匹の犬はグレートデンのギブソンとトイチワワのブーブーです。 二匹は大きさも種類も違いますが、共通して持っている…

studie style2

発売になりましたね!! studie style2!!今回はニュル一色って感じですね♪ ますますニュルに行きたくなってしまいました(^^ゞ今回は金曜日に謎の店員さんと本物の店員さんと焼肉に行ったので、わざわざ、持ってきていただきました♪個人的には目立ったのが…

朝から事故渋滞。。。

今朝の第三!事故渋滞が酷かったですね(T_T)/~~~ 何時もどおり家を出て会社に着いたのは10時半くらい・・・実に2時間は掛かってしまいました(>_なので朝からばたばたで。。。本日はこの辺で(^^ゞ

昨日は、またまた休養日。。。最近週末はほぼ寝ている。。。そんなに疲れてるはずないのに、とにかく寝れます(^_^;)歳をとると寝れなくなるといいますが。。。まぁ特にやることもないので良しとしますか(^^ゞ という事で本日もワンコの写真で!!

またまたメタボ(^^ゞ

昨日はレオンさんの横浜出張に合わせて、焼肉を食べに行きました♪ 場所はHu’uメンバーはレオンさん、hagiwaさん、 saruh君、 なばちんさん、 そして、飛び入り参加のスタディのイケメンフロント!自称32歳の瀬下さんでした(^^ゞ先ずは食べ物から! 写真…

仲良し!

我が家のワンコ達の中では色々な組み合わせがあります♪基本的にあおとコーギー君は仲良し! でも、いつもコーギー君があおの事を気にしてお世話をしているよう♪ て言うか、あおは完全に沢○様状態かも(^^ゞそしてチビ達(前々大きさはチビではないですが。。…

レオンさんとHu’uで!!

さてさて、本日は告知! 今週レオンさんが横浜に出張でございます! なので、横浜でお食事でもという事になりました♪日程は11月9日(金) 時間は20時45分くらいから 場所は最近、混みすぎて(店が小さいので(^^ゞ)感のあるHu’uで!!今回、参加人数…

茜やリターズ(^^ゞ

昨日は四国のoyajiさんが東京に出張されました、その為、恒例の飲み会!!場所は急遽茜やになりました(^^ゞ oyajiさん、前回と同じ所で芸がなくてすみませんm(__)m参加メンバーはoyajiさん、ネロさん、taigaさん、hiddeさんとラッテの5人! 昨晩はLifeさん…

このはな

先週の日曜日はなんとなくダラダラ過ごしてしまいましたが、お昼にこのはなに行って来ました!なにやらラッテの姉夫婦がクルマを購入したいとの事、候補はゴルフ! でもって「ゴルフなら1シリーズも良いんじゃない」とラッテ♪そんなかんだで我が家の130…

どうしても・・・

今週末はどうにもこうにも疲れが溜まっていたらしく、久々に2日間ゆっくりしておりました(^^ゞ クルマの集まりにも参加せず、ワンコの集まりにも参加せず・・・ でも、そのおかげで今週は全開で行こうと思います♪ でもって、本日無事、あるものが手元に!!…

今日も良いお天気ですね!!

朝晩は寒くなりましたが皆さん、風邪など惹かれてませんか(^_^;)昨日、今日は良いお天気ですね!! まさに秋晴れって感じで!今日は大黒では車の集まり、青葉区ではワンコの集まり! どちらかには行きたいのですが。。。奥様は二日酔いで起きて来ないし・・…

最近の・・・

今日のブログは完全に独り言・・・ クルマネタやワンコネタでもないので。。。。 パスしてください(^^ゞ 仕事の話し。 最近、色々な業界で規制緩和称して、再編が始まっております! スーパーなどが銀行を始めたり、郵便局も民営化されたり。。。その中でラ…

びびったぁ〜(>_<)

今朝、いつもの様にぼーと第三を走っておりました、前にはハイエース。。。 朝の第三って意外と流れがよく、でも、皆さんかなり車間距離を詰めて運転しているんです。。。そんな中、都筑のインターを過ぎたあたりで、事件は起こりました(゜o゜)なにやら路面…

モニター(^^ゞ

ラッテが今使っているPCはノートPC! 色々な問題がありまして、デスクトップPCを使えないんです(^_^;)でもって月末の繁忙期のほとんどがPCでのエクセル作業。。。 ノートの画面は15インチ・・・縮尺を85%でやっているのですが、これが目に来るんです。…