ヨーグルト大好き!

我が家のワンコ達はヨーグルトが大好きなんです(^^ゞ

よく他のワンコのブログでも同じ様な記事があるのでワンコはヨーグルトが好きなのかなぁ〜〜

今朝も私がヨーグルトを食べ始めると8つの目が私の手元に集中(^^ゞ

それこそ、「最後まで食べるなよぉ〜、少しは頂戴よぉ〜」と言った感じで(^_^;)

おはヨーグルトの蓋についたヨーグルトを食べるが好きみたいで容器本体の方はあまり。。。

子供たちはもう大変(^_^;)

白黒とタン子ちゃんは仲良く並んでいただいて!

最後は我が家で一番ハナの長い(汗)☆君がそのハナの長さを生かして容器のそこまでしっかり平らげます(^_^;)

何故だかみんなヨーグルトが大好きなんですよねぇ〜