2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ堪能(^^ゞ

昨日は何時ものメンバー??であるmangoさん&ぱぴちゃんそしてタダッチョファミリー&breezeさん&はとちゃんと我が家で日ごろ皆様にはに大変お世話になっているので感謝会を兼ねてしゃぶしゃぶを食べに行ってきました♪場所は内幸町って渋いでしょう。。。…

続き!

さて、昨日の続きを(^^ゞ billsを出た後向かった先は鎌倉の長谷って行っても海沿いなので由比ヶ浜って感じの場所にあるインポートや日本製の雑貨を取り扱う力蔵さんへ!!twitterはこちら こちらはお若いご夫婦で経営されているお店で凄くお洒落な感じ!! …

連休満喫!

今回の連休は珍しくアクティブに動いておりました(汗) 昨日はお昼過ぎからランチをしにウロウロ(^^ゞ 行きついた場所はbills!そう、あの「世界一の朝食云々かんぬん」と言う有名店です! 七里ガ浜にオープンしてもうしばらく経つのですが何時も混んでいる…

秋谷散策

昨日は嫁さんがお仕事だったので送りがてら姉夫婦のお宅にお邪魔してきました(^^ゞ なんだか最近毎週末一緒にいるのですがそれは姉夫婦が現在乗っている車が車検を今年の12月に迎える為そろそろ買い替えって事になり色々な車を試乗したり商談したりを付き…

3連休

今日から3連休!そして来週は木曜日もお休みなので最長9連休の方もいるとかいないとか(汗) シルバーウィークって言うらしいですねぇ〜って私にはあまり関係ないですが(^^ゞそんな事で本日は出社しております(^_^;) 月末近くに連休があると仕事が立て込む…

独り言

この内容をtwitterに書こうかとも思ったけどどうしても140字で収まらないのでこちらで書く事にしました(^^ゞ私のフォロアーさんにも沢山のFPと呼ばれる人がいる。。。 でもって結構ちゃんとした事をつぶやいてる!!が。。。しかし。。。なんかそれを読…

メタボ。。。

最近の食生活でなんだか胃が大きくなちゃったみたいで。。。きょうも会社の近くにオープンしたラーメン花月で食べたのにこんな時間にお腹が空いてしまい。。。買ってしまいました(^_^;) うまい棒!たこ焼き味! 大人買いです(笑) やべぇ〜このままだとまた太…

結婚記念日

本日9月14日は我が家の結婚記念日! もう7年経つんですねぇ〜私にしては続いております(爆)そんな事で昨晩は一足早いお祝いをしに秋谷にあります「アリス・ヴィラ・リゾート」にディナーに行って来ました(^O^)/実は私。。。こちらのレストランに入る…

久々に車のオフかその他(^O^)/

昨日はほんと久々にBMWのオフ会に行って来ました♪ なんと今回はまみあさんも一緒(汗) その名も「灼熱の日本列島・箱根十国オフ」このオフミ以前は横浜みなとみらいで開催されてましたが会場となる駐車場が使えなくなり場所を移して2年ぶりの開催となり…

エケコって知ってます

我が家にエケコがやって来た(笑)ついつい。。。私からまみあさんへのプレゼント♪良いことあるかなぁ〜

長寿村@大船

そうそうtwitterではつぶやいたのですが大船の仲通りに新しく出来た韓国料理のお店長寿村! あくまでも韓国家庭料理のお店で焼肉と言うよりはチゲや豚肉を使った焼肉を出してます(^^ゞ 土曜日に見つけて日曜日に入ってみましたぁ〜 頼んだのはスンドゥブチゲ…

朝から

昨日はまみあさんが10時〜秋谷で打ち合わせと言う事で朝からAOと3人で一緒に出かけましたぁ〜 朝の海岸線は意外と空いてましたねぇ〜流石に夏も終わりなんですかね。。。まだ十分暑いですが。。。(汗)そして30分位で思いがけず秋谷まで到着。。。早すぎ…