2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も今日で終わり

早いですね〜、今年もすでに3ヶ月が過ぎてしまいました(^_^;)なんだか、今年は後厄なラッテで、いまひとつ波に乗れないでおります(>_しかーし、そんなことを言っていても歳は取るもの。。。明日からは世間は新年度!今年やらなくてはいけない事も沢山あるの…

KAMAKURA&HAWAII

昨日は固めのブログだったので本日は息抜きブログで!!ラッテの住んでいる鎌倉はこの時期、お花見の方々でめちゃくちゃ混んでおります! 有名な所は沢山あるのですが、ラッテが好きなのは夜のだんかつら! 鶴岡八幡宮から鎌倉駅に繋がる道の真ん中に歩道が…

かた〜いブログ(^_^;)

ちょいと本日のブログは固い話し。ここ最近、日本の中小、零細の企業の倒産が相次いでいると新聞に載っていました(^_^;)確かに。。。ラッテの会社のクライアントでも何件か。。。あるような。。。第2のバブルといわれたここ数年、実際の所は良いところは物…

更新してみたりして(^^ゞ

8日ぶりの更新です(^_^;)かなり皆さんに忘れられてるかも。。。(T_T)ようやく、月末の仕事は今日でひと段落しました!! でも、また来週からは会社の年度末のお仕事が。。。 九州の出張もあるようですし。。。まだまだ忙しいのが続きそうです。。。そんな中…

ニューマシン登場!

あれ??お題に惹かれました???昨日、3年位、会社で使っていたカラー複合機を交換しました!! 現在のカラー複合機はブログでも書いたかなぁ?? たまたま紹介で来た、ベンチャー系の会社の営業マンからリースを入れたのですが、これがとんでもないくらい…

ちょいと愚痴って。。。

なんだか本日は暇??いえいえ。。。やることは山のようにあるのですが、中々条件が揃わなくて先に進めない状態。。。来月は会社の決算!あと○○の予算をクリアーして。。。とか。。。色々考えることが多い今日この頃です(^^ゞ法人設立から6年、業績の方は毎…

え・・・

フルセットをお買い換えの様で! なにやら横浜からダンロップだそうで^ロ^;

これが。。。

これがニュークラブ! ザゼクシオと言うらしい(;^_^A

練習(^o^;

まみあさんのゴルフの練習にお付き合い(;^_^A なにやら注文していたクラブのセットが本日入荷したらしく、杉並のゴルフエフォートまで取りに行って来ました(^o^; そして明日の為に急遽練習。。。 ちなみにラッテは見てるだけですが・・・

懐かしいです(^^ゞ

ちわわパート3

か、かわいい。。。

当分。。。

ブログをしばらくお休みする事にしました(^_^;)この所、ゆっくりブログを書いている余裕がなくて。。。(爆汗)文章はないかも知れませんが画像だけは出来るだけアップして行く予定です(^^ゞ皆さんの所には徘徊させていただきますので、これからも宜しくお願…

昨日は茜やボーリング大会!!

昨日は何時も呑みに行く、尾山台の茜やさんのお客さん??身内??でボーリングに行って来ました♪久々、4年ぶりくらい。。。もう、筋肉痛で。。。(爆)ボーリングの後はこれまたマイナーな所、九品仏の庄屋で打ち上げでした(^・^)写真は優勝者!!

契約書

昨日とある会社との契約の件で打ち合わせがありました(^^ゞでもって契約書が。。。。。英語なんです(T_T)/~~~アメリカの企業との契約なので当たりませですが。。。。英語がNGのラッテとしては。。。(爆汗)とりあえず翻訳ソフトとかで試してみる物の契約…

oyajiさんと!

最近、完全にブログの更新を怠っているラッテです(^_^;)さて、昨晩はoyajiさんが東京に出張でいらしていた為、ネロさんの音頭の元に集まりました!!場所は桜新町にむか〜し〜ある焼き鳥屋さん!! 焼き鳥なもとここは前々時代に行った事があるお店でした! …

またまた肉で。。。(汗)

昨日はレンタルさん主催でステーキを食べに行ってきました!場所はこちら19時半集合の為、我が家を5時半に出たのですが。。。保土ヶ谷バイパス&16号が案の定激混み。。。結局到着したのは19時45分過ぎ。。。(汗)でもってお店に入るとすでにみな…

コスコ。。。スタバ

ちょいと前から気になっていた事。。。 それはコスコ(コストコ)でスタバのコーヒーを売っている事です(^^ゞこれは元々ハワイ在住のケメちゃんが「スタバのコーヒー豆がコスコでも買えるよ!!、1キロくらいで10ドル!!得でしょうって」言っていたのが…