2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆君ことほっしーが25日夜。。。星に召されてしまいましたあまりにも突然の事でまだ7歳なのに全ては私がいけない私のせい本当にごめんなさい。。。ほっしー

ハレクラニ

今日も天気がいいですねぇ〜なんとなく家でのんびりしております(^^ゞ今日は久々にハレクラニに付いて!!一昨年ハレクラニはオーナがホテルオークラから帝国ホテルに変更になりました、逆にカハラが現在オークラの経営になっています。昨年は渡ハ出来なかっ…

会社の新年会

昨日は会社の新年会でした(^^ゞ うちの会社はこのところ年末の忘年会は有志のみ行い、新年会を会社全体でやってます! て言うのも、年末はみんなが忙しかったり、年末の「今年がどうだのあーだの」と言うより新年にみんなで「今年はこう言う歳にしょう!」と…

今日は会社の新年会

なんです(^^ゞ 本日19時から品川で会社の新年会!! 一応、支店全員が集まるので楽しみですぅ〜てかその前が忙しすぎ(>_本日はこんな写真

またまた写真

昨日は先日ハワイで挙式をあげられたネロさんとtaigaさん、そしてE90Lifeさんと4人で渋谷で新年会をやってきました! 場所は吾照里 渋谷本館 韓国料理のお店で、かなりの数の韓国料理があり、結構最近韓国鍋にハマってるラッテとしては大満足でした!…

ワイキキの画像

本日も写真で(^^ゞ ワイキキのこの色! う〜ん。。。また行きたくなってきた(^○^)

今日も写真にて。。。

今週はなんだか忙しく。。。皆さんのブログにもコメントできなくて。。。 すみませんm(__)mと言う事で今日は海の画像

今週から。。。

今週から新しいスタッフが入った為研修を行ってます(^^ゞお昼を食べた後って眠くなるんですよね。。。。(滝汗)う〜ん、今週は頑張らねば!!と言う事でブログは写真になりまーすm(__)m

さて、今日はBMWのお友達は皆さん、千葉のばんやだったり、富士で7時間耐久だったりとイベント盛りだくさんの日なのですが、私。。。ハワイの最終日よりなんだか体調が優れず。。。今週1週間も引きずってしまったので週末は自宅静養する事に(^_^;) 来週か…

さて、本日もご飯編 昨年のハワイで始めていったハレベトナムのベトナム風しゃぶしゃぶにやられたラッテ家。。。今回再度味の確認に行ってきました!!店内の感じはこんな(^^ゞ テーブルにはこんなソースもあり、これが結構スパイシーなんです♪ 今回のオーダ…

さて、だいぶハワイネタで引っ張りすぎて飽きてるかと。。。思いますがもう少しお付き合いください(滝汗)ハワイでの夕飯で今まで行った事のないお店に行きたくて。。。 コリアンアメリカンのジェームスに「ジェームスが良く行くコリアン料理のお店に連れて…

今日と明日はなんだかバタバタで。。。会議やらお客様の所へやら落ち着かないので中休み致しまーす!!写真だけでも(^^ゞホテルの中庭!ここが好きなんですよねぇ〜

今回の渡ハは何時もと同じANAでした!11月のあの時とクラスも違うので比べては行けないのですが。。。 今回はかなりまとも(^^ゞまずは搭乗するとこちらのサービス ドリンクとつまみのサービス 行きの夕飯は和食をチョイス! デザートはアイスクリーム&コ…

毎回ハワイでのホテルでは朝食付きのプランを頼んでいるのですが、今回は値段が同じで朝食クーポンが付きませんでした(>_ これって実質的値上げですよね。。。なので今回は朝食も楽しむ事に♪2日目の朝食は何処にしようかと悩んでふらふら散歩をしているとこ…

さて少しづつ更新して参ります(^^ゞ でもって昨日は夕方に成田に着いたのですが。。。変える1日前からなんだか鼻がぐすぐす。。。 どうやらかぜをひいた?? でもって成田空港の入国前のサーモグラフィ検査で引っかかってしまい。。。(滝汗) いやいやイン…

さて、昨晩帰って来ました! なにやら時差ぼけで4時から目が覚めてしまい。。。 こんな時間に更新を(笑)あ、それとコメント欄がおかしい??コメントの返信が出来ないみたい?? はてなの問題かなぁ〜?? さて、先日のラニカイビーチに後に向かった先はカ…

水曜日は結構色々な事をしたのですがカイルアの後の話はまた今度という事で。。 今日はその日のサンセットの話し!ハレクラニは水曜日にGeneralManeger主催の簡単なパーティーがあります! 宿泊者は誰でも参加出来、17時半から18時半まで軽食と飲み物が…

昨日、こちらは6日!昨日は朝からレンタカーでドライブ(*^_^*) ホテルを出て最初に向かった先はレナーズ そう、あのマサラダで有名なお店♪ 良く見る画像 店内はこんな感じ 朝ご飯用に買ったのはこちら ココナッツの味が結構しっかりしてます! ラッテはソ…

ハワイ時間の5日はまみあさんはゴルフ! なのでラッテはのんびり過ごす事にヽ(^o^)丿 朝からプールサイドでのんびりしておりました!! 何やら人もだんだん少なくなり落ち着いた感じになって来ましたが昨日の天気は曇り。。。まぁ昼寝をしたり本を読んだり…

さて、ハワイ1月4日はお友達とお会いしてきました!まずはお昼に1日〜ワイキキにご家族で滞在中のhagiwaさんご家族とランチ! 11時にDFSの前で待ち合わせをして向かった先はKAIWA!ここは以前にも紹介したKAIの姉妹店!昨年くらいにオープンして行ってみたか…

さて、ようやくこちらでの時間に慣れてきましたのでコメント欄を再開しましたので宜しくです♪さてさて現地時間の3日はラッテ2年ぶりのゴルフ。。。そう、2年前のハワイ以来のゴルフとなりました(汗)今回は昨日のブログでも書きましたがRちゃんのボーイフレ…

今回は最初にコオリナに行きましたがその後はやはりワイケレへ! 前回の11月にも来ているのでなんだかあまり物欲がわかない。。(笑) 唯一欲しかった物もサイズがなく。。。でもって私。。。いきなり睡魔の襲われ車で昼寝(汗) 2時間くらい滞在して今度はパ…

さてさて2年ぶりのプライベートなハワイの模様をお送りしようかと(*^_^*)今回はエアーはANAで来たのですが気流の関係?? 何と6時間で到着! 今までのハワイの中でも最も短時間での到着でした!! そして機内では某イケメンゴルファーさんがいらしてまみ…

これから行って来まーす! 只今成田のANAのラウンジです(^○^) なにやら今回はご一緒の方も多いみたいなので楽しみです! またアップしますね〜 では!

2010年 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます♪ 本年も少しづつこのブログを更新して参りますのでどうぞお付き合いの程、宜しくお願いいたします!さてさて昨年から今年にかけての我が家の年越しは毎年恒例??蕎麦打ちから始まります(^^ゞたいていはまみあさんのお…