2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーフレールレス!

なんか、すっきりしませーーん♪♪

studie横浜へGO!!

昨日は、仕事の帰りにスタディに寄りました。目的は、ルーフレールをはずす事。 前に乗っていたX5もルーフレールをはずしていました。最近のワゴン車は、ほとんどがルーフレールが付いています。しかし、これって、使わないんですよね・・・ かえって、あ…

やっと雨ですねー

昨日は、異常に暑かったですねー(~_~;)そして、打って変わって、今日は雨。気温も普通になりました。やはり、これって異常気象??地球温暖化の影響??最近、車も地球温暖化の対策としてCo2排出ガス規制とやらのクルマが増えてきました。ラッテの乗っている…

お揃い

その後、いつも入れてるスタンドに行くと、なんと、ラッテと同じクルマが、、、ナンバーも近いので、同時期の登録なんでしょうね!!

ローダウン2

上げてみての感想は、こんな乗り心地良かったんだ(^O^)/見た目には、以前の方がGOO!!でしたが、やはり、乗り心地を重視という事で!!

ローダウン

最近リアの車高がみょーに下がって、ものすごくかっこよかったんですが、 いかんせん、乗り心地が最悪で、第三京浜とかを走っていると、体が飛ぶんですよね・・・ そこで、ヤナセBMWの瀬田支店で車高を上げてもらいました(^_^)/~

暑いですねーー(^_^;)

なんだか、梅雨は何処に言っちゃったんでしょうね???もう、夏ですね!!今日は、会社の法人税と消費税を納めに行かないと・・・税金って大変ですよね。。。 今日もまた、後で更新しまーす!!写真は、アロハなコーギーです!あれ?この写真2回目かな??…

犬、犬、犬。

ちょっだけ更新!! いま、うちのワンコ達は、さかりが付いてて困ってます・・・^_^;一日中、三匹プラス「あお」で絡みあってます。いつになったら落ち着くんでしょう???もう、我が家は動物園状態です・・・・

いよいよ!!

さあ、今週あたりから、忙しくなってきまーす!!がんばらなくては!!と言う事で、後ほど手が空いたら更新しまーす(^_^)v写真は家のちび達のだれか???の赤ちゃんの時の写真です(?_?)

入り口

お店に到着。エレベーターで6階に、 エレベーターの扉が開くと、お花がいっぱい!!ヽ(^o^)丿う〜ん豪華!!開店らしくなって来ました。そして、店内へ、「満卓です♪♪」(^・^)よかったーーーー(^_^)/~ラッテはちょっと顔を出して、まみあが10時ごろ仕事か…

祝開店!

昨日は、なんちゃんのお店のオープンの日! やはり、初日なので気になり、19時半ごろお店に行きました。

入庫してきました(T_T)/~~~

いつもお世話になっている、車屋さんにキューブを預けてきました。安くやって4万位だそうです・・・あたた・・・来週の火曜日には終わるそうなので、一安心!!月曜日はTTもクレームでアウディに入庫。車屋さんばっかり行ってる感じです(~_~;)

やっちゃいました・・・

昨日、なんちゃんのお店のオープンに届け物があり、ばたばた、オフィスを出かけた直後、何の気なしにバックをしたら、電柱に「バキ、バキ・・・」あーーーやっちゃった・・・(ToT)/~~~そうなんです、キューブを擦っちゃいました・・・ここ何年か、ラッテは、…

入り口ってこんな感じ

場所は、横浜駅西口、モア−ズの横の通りを入って行って、橋を渡り、右手に am/pmがあるので、そのビルの6階です!!名前は「Hu’u」ふーというお店です。

バーみたい♪

炭火焼き肉HUU

ここが、ラッテのお友達のなんちゃんのお店!! 今日はじめて行ったのですが、ちょーーーかっこいいんです!(゜o゜) とても焼く肉屋さんには思えないつくり!!お料理もGOO!!!ぜひ、みなさん、行かれてみては!(^_^)/~ 明日からオープンです!!

パーツの写真(^_^)/~

今朝、メールを開くと、BMW仲間のm1008さんからメールが! そうなんです、ラッテが装着予定のACSのパーツの写真を送ってくださいましたヽ(^o^)丿以前、スタディの鈴木社長より写真を見せていただいてたんですが、今回の写真は細かいところまで、出てるんです…

スケルトン2

これがトイレです。 今まで、入居していたのが、自転車屋さんの為、内装にほとんど手が掛かってないんです。イメージとしては、カフェのように!トイレもユニットが入っているので、壊して作り直し、来客スペースも作って、入り口も作って・・・ いったい幾…

あーーブログを書いてる時間が無い(^_^;)

今日はチョー忙しいので、ブログは後で書きまーす。 なんだか、忙しくて、パニクってます・・・この写真が、例の新しいオフィスの現況です。これから、どうなっちゃうんでしょう・・・???

オフィスの移転

久々に雨ですね。。。 梅雨って感じです。。。そうなんです、やっと物件が見つかったんです!!オフィスの!!ラッテの会社のオフィスは、世田谷区の尾山台という町にあります、本当は恵比寿や目黒、渋谷あたりだったら、オフィス物件もいっぱいあり、値段競…

サービス精神

最近、ハワイで、ラッテが泊まるホテルは「Halekulani」!!(^_^)/~ ラッテの身分からすると、ちょっと背伸びしています。でも何故、多少無理をしてでも、このホテルに滞在するかというと、やはり、「サービスの質の高さ」にあります。もともと、このホテル…

仕事に復帰??

本日より、仕事に復帰!土日は、時差ぼけの為か、ひたすらねむく、昨日もラッテの姉のちーちゃんの家にお土産をもって行ったのですが、お昼ねをしてたら、寝過ごしてしまい、夕方から出かけました。時差ぼけって、10代で1日、20代で2日、30代で3日とかって言…

ハワイの不動産事情

今回のハワイの目的の1つでもある、「ハワイ移住計画」のビジネスの一環で、不動産があります。 現在、ハワイは不動産バブル真っ只中、前にも書きましたが、今回お世話になったローガンさんのお宅も5年前から2倍以上の上がっています。そんな中、最近ハワ…

じんましん??

昨日の14時に成田に到着、帰ってきてしまいました・・・(T_T)/~~~今年のお正月から、何故か、ハワイの帰る2日前くらいから、蕁麻疹が出るんですよね・・・正月は、ひどく、日本に帰ってきて、病院にいくほど、しかし原因は不明。 「疲れ」じゃないかとの…

帰ってきました!!

本日、無事ハワイから戻ってきました!!ワンコ達も、迎えに行って、今、家に帰って来たところです。仕事のほうも、色々お話が聞けて、今後の展開に役立てたいと思ってます!!明日からのブログで、今回のハワイの詳しい内容を報告しまーーーす!!(^_^)v

ディナー!!

今日の夜は、「HY’Sステーキハウス」でディナー!! まみあはハワイ通なので、お店に悩んだあげく、ロコの人たちも記念日には訪れるというこのお店を選びました。 場所は、ハイアットリジェンシーの裏手、ハワイとしてはイメージの違う、オーク調のシックな…

お誕生日おめでとう♪♪

そうです、ハワイ時間の今日は、まみあのお誕生日♪♪日頃、日本にいるときは、ラッテが忙しかったりして、まみあを少々、ないがしろ気味なのを反省して、本日は、楽しいお誕生日にしようと思います (^_^)/~今日のお話は、また後でアップしまーーーす♪

初めてのロングボード(^_^)/~

この時間、日本は15日の17時50分位ですね、ハワイは、現在、14日の22時50分位です。 そうなんです、本日、いや、ハワイでは明日の15日はまみあのお誕生日なんです!! 明日は、お誕生日をハワイでお祝いします!!ところで、本題ですが、今日、初めて、ロン…

Halekulani

昨日は、朝、9時ごろにホノルルに到着。入国手続きなどをして、レンタカーを借りたのが10時半位、そこから、ワイケレショッピングモールに直行でした。ここは、日本で言う、アウトレットモールでまみあのお気に入り!!早速、まみあは、お買い物に走って…

アロハヽ(^o^)丿

着きました!!ホノルル!!(*^_^*)考えてみれば、お正月以外でハワイに来るのって、ラッテは初めてでした。でも、以外に飛行機が混んでたんです!!連休のない6月なのに。みんな旅行するんですね、ちょっと意外"^_^"てな訳で、PC持ち込んで、ハワイからブ…