2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脚が短いのは判ってはいたのですが(^_^;)

我が家のコーギー君! もちろん犬種はウィルッシュコーギーペンブローグなので、短足胴長なのではありますが。。。この写真!見てください!! この後ろ足。。。(汗) これだけしかないんです(^_^;)もしかするとあおと足の長さは変わらないかも(滝汗)この…

先週の灼熱からはや1週間。。。 本日はのんびり修行しております(^^ゞいや〜、やはりカメラは難しい。。。ラッテはセンスが無いので。。。なおさら難しい。。。一応、こんな感じ(^_^;)

ぎゅうぎゅう。。。(汗)

なんだかマイピクチャーを見ていたらこんな写真が(^_^;)我が家のメタボチワワーズが満員です(>_ダイエットしないと。。。

久々にカードねた!

このねた!最近あまり書いてなかったのですが、今回法人のAMEXのゴールドカードをプラチナにしてみました(^_^;)現在ラッテのカード利用の方法は光熱費関係は個人法人ともANAダイナースで、法人の買い物などの経費とETCはダイナースプレミアムカードで、そし…

親父の夏は終わりました(^_^;)

今週末は怒涛の2日間! 2日間とも5時には起床!(って早すぎますが。。。)毎年恒例になりつつある灼熱の横浜みなとみらいオフに参加して参りましたヽ(^o^)丿今年は3年目にして始めての雨。。。しかーし多少雨に降られながらも前夜祭&当日を無事終えること…

始まりました!

今年も灼熱前夜祭が始まりました! すでに出来上がってます(^o^;

明日は由比ガ浜そして明後日は灼熱

さぁ、いよいよ週末が迫ってまいりました!!本日はラッテ、お休みを頂こうと思いきや。。。今。。。会社からです(^_^;)さて、明日は灼熱の前夜祭です!!夕方から由比ガ浜の海の家に行きまーす!!今回も関西メンバーさんが参加!みんなで前夜祭を盛り上げ…

今週末はいよいよ!

いよいよ迫ってまいりました! 灼熱の横浜みなとみらいオフ2008! 今年で3回目となる大きなイベント(^_^;)思い起こせば3年前、Lifeさんが企画するオフミに60軍団が便乗しようとメールしたのが始まりでした(^_^;)毎年台数が増えて今年はな、なんと入場制限…

今日は涼しいですね(^^ゞ

なにやら毎日更新してますが(^^ゞ今日は涼しいですね!! お天気は曇りですが湿気も少なく快適な陽気です!!我が家のワンコ達も思い思いの場所でのんびり過ごしております(^^ゞコーギー君はここがお気に入り!! 我が家、家を建てる段階でワンコのために庭…

今年初の由比ガ浜!!

昨日は早めに帰宅、コーギー君の誕生日という事もあり早めにワンコ達にご飯を上げました!何時ものお肉屋さんの高野さんがお盆でお休みだったため、スーパーでオージービーフながらステーキのお肉を購入! 素焼きにしてステーキな夕ご飯となりました(^^ゞコ…

Hawaii

毎年6月に訪れているハワイ!今年はもろもろトラブル続出や新しい会社がらみとかで行けなかった(涙)毎日この方のブログを見ながらため息をつく毎日。。。今年はどうやらもう無理そう。。。来年のお正月まであと4ヶ月。。。長い。。。。でも、そろそろハワ…

集団メタボ(^_^;)

先日、あおの調子が少し悪かったのと、他の子達のヒラリア検査を忘れておりまして、急遽いつもお世話になっている動物病院に5匹を連れて行ってまいりました!!あお自体はこれで5回目??やはりお尻の臭腺の所の排出が上手く行かず、またまた腫れて、熱が…

灼熱の横浜みなとみらいオフ2008BLOG

満員御礼有り難うございます!200台のエントリー枠が早くもいっぱいになりました(^O^)/今年はお車でのドタサンが不可となりますので宜しくお願い致します(^_^;)さて、今後のイベント情報などを配信するためのブログが立ち上がりました♪ アドレスはこちら…

今年も灼熱の横浜みなとみらいオフ!

今年も受付が始まりました!!今年はBMWなら何でもOKですよ♪ ふるってご参加ください\(^o^)/参加フォームは3.NETですが、今回は何方でも参加申し込みが可能ですので宜しくお願いいたします! 参加フォームそして、詳しくはこちらE90Life…

そろそろ(^^ゞ

8月になってしまいましたね(^^ゞ今月は。。。そう、毎年恒例になりつつありますオフ会が。。。(滝汗) 灼熱。。。。 そろそろ準備しないといけないですね(^^ゞ皆さん今年もご参加宜しくお願いいたします!!詳しくはもう少しお待ちください(^^ゞ