Louis Vuitton

今日の題名。。。なんだかラッテにはとても似つかわしくない名前なのですが(汗)

先日まみあさんのお誕生日に伺ったそごうのグロリアス2ナイトインビテーションでお互いにプレゼントの交換をしました(*^_^*)

まみあさんが欲しいものはゴルフに行くときのボストン!
ラッテが欲しいものはお財布!

そしてそのパーティで色々物色していたのですが、ラッテのお財布選びのポイントは法人と個人のカードを持ち歩くため最低でも10枚のカードが入るお財布でないとNGなのです(^_^;)

以前に使っていたものはこれまたまみおあさんからのプレゼントでTUMIのパスポートケースをお財布として使ってました!

流石にそろそろくたびれた感があり、新しいものを探していたのですが、ホントなかなかないんです。。。
カードが8枚位のものは多いのですがそれ以上となるとかなり絞られてきます(^_^;)

そんな中、Louis Vuittonにこれが

このタイプのものはカードが12枚入るんです!!

確か、Vuittonのお財布って初めての様な。。。
そしてラッテは無難にタイガにしました(^^ゞ


何とも新しいお財布って嬉しいものですよね♪