2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

皆様!!本日で2006年も終了です! 今年1年はいかがでしたか??ラッテのブログもおかげさまで本日で636日となりました(^^ゞ こうやって毎日続けられたのも、読んでくださる方々がいらっしゃるからだと思います! 本当に皆様ありがとうございました…

極寒の横浜 みなとみらいオフ

昨日は夜21時から夏に初めて3シリーズの方たちと開催した横浜のPにてまたまた、今年最後のオフミに参加してきました!!いや〜、寒かったのですが、なんと60台以上のBMWが集まり、もうプチオフって感じではありませんでした(^^ゞ今年は、90軍団の…

あと2日!

今日と明日仕事をすれば今年もおしまい! 今年も色々なことがありました(^^ゞ 昨年以上にBMWを通してのお友達が増え、BMWのコミュがどんどん大きくなっているような気がします!! まぁ、今年最大のめぐり合わせはE90Lifeさんとなばちんさんで…

まだまだ続く!!

どうやら巷では本日で仕事納めのところが多いようですが、ラッテというと。。。。まだまだ行きますよ!! 年内は30日まで仕事します!! 忙しさのピークは昨日で過ぎたものの、月初めにやる仕事を年内にこなさなければならないので!!さぁ、がんばります…

・・・

まみあさんは本日もゴルフ。。。

クリスマスカード!

これ、写真が悪くて良く判らないのですが、Halekuraniから毎年送られてくるクリスマスカード!! 別になんのへんてつもないカードですがちょいといい気分になります(^O^)/ 企業にとってこういうのって大事な心遣いですよね!!

イブ!!

昨日のパーティ!!

クリスマスイブですね〜

今日はクリスマスイブ! 友人を自宅にご招待して、夕方からパーティ!!です(^^♪昨日に引き続き、おうちのお掃除で今日も朝から忙しそう。。。さぁ、クリスマスが終われば一気にお正月!! 今年もあと1週間ですね!! ホント1年が過ぎるのが毎年早くなる気…

やっと(^^♪

ようやくお休み!! 本当はこの土日、休めるような時間はないのですが、日曜は我が家でお友達を呼んで クリスマスパーティーをやるため、本日は大掃除!! って言うことで本日はお休みです(^^♪今週はバタバタでブログの更新も適当だったのですが、皆さんから…

静岡出張

今日は沼津と焼津のお客様の所へ! でも、ちょいと出遅れたら事故渋滞(+_+)いったい何時に着くことやら(T_T)

昨日は(^^ゞ

今年最後の大仕事! ハイ!1シリーズが納車となりました(^O^) 本来は来年以降に検討していたのですが、年度末で一台でも多くの登録をしたいと担当のH氏の強力なブッシュと(^o^)\/ブライスで敢えなく負けて購入となっちゃいました(^_^;)

ラッテ&ラッテ

今朝、携帯を見るとブログにコメントが! 誰かなぁ〜??と読んでみると、まゆまゆさん?? ・・・・・・・・あ!ラッテちゃんの飼い主さんだ!!(ラッテは私のことではないのであしからず) もう、ビックリです(^O^)/ なかなかチワワつながりで、女性のブ…

珍しい(゜o゜)

昨日、ちょいと買い物に行って来ました! 目的はデジカメの購入!デジ一とは行きませんが、今までのが古すぎたため、新しいコンパクトなものを物色! 行った先は、自由が丘のヤマダ電機! そう、ラッテはヤマダと相性が悪く、どうにも何時も対応に不満が残り…

スミマセンm(__)m

本日多忙に付き更新は・・・ 皆さんのコメントも・・・

もうすぐ(^^♪

さてさて、本日17日!!本当はBitteに行きたかった。。。本日はまっさんのパーツ即売会!! まぁ、すでにパーツはほぼ嫁ぎ先が決まっているようですが、様子を見るだけでも行きたかった(T_T) 年内、車の寄り合いの参加は難しいかなぁ。。。でもって、…

今年もあと半月!速すぎます(ーー;) このところ体調も疲れ気味。。。変な咳が止まらないし。。。 困りました(ーー;)年内時間が足りません(T_T)来週の中くらいから、またしても月末モードのルーティーンな仕事! となる前に今週は最近めっきりお客様のところ…

大門!!マシンX!

ハーイ、本日はオタクネタ! キムキムからお友達承認をいただいた時の写真が西部警察の」大門だったため、思い出して書いてみました(^_^;)ラッテは大大大の西部警察&大都会ファン!! 年齢が物語ります!! そして、世の中には多くのファンの方がいらっしゃ…

酔っ払いは嫌いです(-_-;)

昨日は忘年会!! 場所は何時もの茜やさんを貸切でした(^O^)/それにしても昨日は皆さん良く飲みました!! 1年のウップンを晴らせたのでしょうか?? 6時くらいからのスタートで、年間の表彰をしたり、和気藹々!! そして、10時ごろには中締め、ちらほ…

本日も忘年会(^_^;)

今日は、会社のスタッフとの忘年会!! 茜やさんを貸切です!!あ〜、それにしても1年が早いですね。。。(汗) 昨年はなんちゃんのお店のHu’uでやったのですが今年は、茜やと言う事になりました(^^ゞ どちらも使わないといけませんから!さぁ、今日は早め…

取材・・・

本日も相変わらず。。。な1日になりそう。。。(>_ 昨日は夕方からクライアントの所にカレンダー配り!! 今のうちにやらないと終わりませんからね(^^ゞでもって、昨日の夕方、会社に電話が、何でも2002年以降世田谷区で起業した会社を取材しているとの…

師走ですね〜

なんだか、今日は11日なのにすでに月末のような忙しさ。。。(>_なので、皆さんのところへも中々いけないかもしれませんが、お許し下さいm(__)m更新も遅れますので宜しくお願い致します!

HP

本日、HPのホイルが旅立ちましたヽ(^o^)丿今年は怒涛のホイル交換をしてしまったのですが、それもようやく落ち着き、現在は61に3D、6カブにAVST5を履いております!!でもって、1セット余っていたHPの20インチホイルが本日5.NETのメン…

見回り!

最近、ブログの見回り箇所が増えすぎて、少々困っております(^_^;) 皆さんのブログをほぼ全部見回り、そのあとに自分のブログを更新! おまけにmixiまでとなると。。。 これもネット社会なんですかね(^^ゞ これから年末&年始、忙しくなりますね〜、皆さんお…

この顔ってどうよ・・・

我が家のコーギー君!! キャラはダメキャラ(^_^;) 散歩中によそ見をしていて、電柱に顔をぶつけたり、階段を踏み外して下まで転げ落ちたりと、かなりドンくさいワンコです(^^ゞ 誰に似たのか・・・(汗) そんな彼のお昼ねの写真がこれです!!どう考えても…

すき焼き〜!!!

昨日の夜はすき焼き(^O^)/ 昨日、お昼位にまみあから電話が! 「○○さんからお歳暮で松坂牛をいただいたよ!!」と、 フムフムすき焼き用と!! となれば今晩はすき焼きに決定!! って言うか、届いたその日に食べるって、どんな家だよ(^_^;)って感じですが…

忘年会第1弾

昨日は、クライアントの税務調査が無事終わり、その打ち上げ&忘年会でした!! このクライアント、以前にも書いた事がありますが、白金にお住まいのやりて女性社長!! 今年から、ラッテの会社の税理士に担当を変更!そうしたらたまたま税務調査が入ってし…

Brembo or 130

ハーイ、頭がおかしいラッテでーーーす(>_先日から悩んでいるお題!! そうなんです、Brembo or 130!! 年末に掛けて仕事とが多忙になる中、今年1年働いた(今年はあまり仕事をしてないのですが・・・(汗))自分へのクリスマスプレゼントとして、6カブ…

寒い。。。

今朝は今年1番の寒さらしかったですね(^^ゞ 意外と寒さに強いラッテはあまり気にならないのですが、我が家でこの寒さに真っ先に反応するのはあお君!! 我が家の寝室は、あおの子供達用のケージが3つ、コーギー君用のラグ、あお君だけは特別扱いでラッテと…

hawaii

あと1ヶ月となりました(^^♪ ハワイ!! 今年は、4月にイタリアに行った関係で毎年恒例の年2回のハワイがお預けで、1年ぶりのハワイとなります(^^ゞ 1年行かないと結構変ってるんでしょうね??それにしても毎年だんだんとお正月のハワイが取りずらくな…

クルマ選び!

このところラッテは、なんだかBMWの営業マンのような。。。(汗) 先日はM3C!そして明日は320ツーリングの納車!! 今日と明日は、320セダンの商談(^_^;)そうなんです!!今年は日本でのBMWの販売台数予算がかなり大きいようで、 ラッテの担…