2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年終了そして2010年へ!

今日で2009年も終わりですねぇ〜 今年を振り返ってみてこの1年はとても辛い1年だった気がします(涙)昨年末に思いもかけないトラブルが発生。。。そして歳が明けて2日目には康太の他界。。。 本当に悲しく辛く、苦しいスタートとなりました。。。そんな年明…

先週の話になりますが(汗)

久々にハングリータイガーに行ってきました(^^ゞ場所は日野店! 7時半位に「もう空いてるだろう」と思い行ったのですが。。。激混み。。。 結局1時間くらい待ってやっと入店(~_~;)さて何にしようかとメニューを見るものの。。。うちの夫婦。。。お肉に関し…

Merry Christmas

Merry Christmas Xmasですねぇ〜♪ 今日は皆さんはどんな日をお過ごしですか?私。。。仕事です(爆)どうぞ素敵な夜をお過ごしくださーい!!

年の瀬に残念(T_T)

以前からこのブログには良く出てきていた「茜や」さんなんですが、今月30日でいったん店を閉める事になりました。。。。(涙) この店のマスターとはもう、10年以上のお付き合い!! そんなマスターがラッテの事務所の近くに茜やを出したのが6年前。。…

今年の選りすぐり!

いや〜今週あたりから何とも時間に追われる生活に。。。(汗) 本当はこういう時期だからこそのんびりしてなくてはいけないのですが。。。どうにも気持ちの焦りがあり予定を入れまくり(+_+)って言うか、この年末に普段はいらない仕事や用事が舞い込んで来て…

今日のお昼は久々にマック(^○^)

今、限定販売されているクォーターパウンダ―のトマト&レタス入りを食べてみました(^^ゞかなりのボリューム。。。 HPの写真とは少し違う感じがするのは私だけ??そしてドリンクはMcCafeにしてみるもセットのお値段が90円アップらしい。。。 久々に…

良い顔③

今日は会社とか家とかの年末用品を買いに近所のホームセンターへ!ココのホームセンターはワンコも入れるのであおも一緒(^^ゞ 年末年始のワンコのご飯の補給♪ 最近、我が家のワンコ達も高齢化してきている為、ご飯の銘柄を色々変えているのですが。。。 とあ…

良い顔②

今日は朝から長〜いお付き合いのお客様の所にカレンダーを持って年末のあいさつ回りをしてました(^^ゞお客様の中には20年来の付き合いの方もいて、当時小学生だったお嬢さんがママになってますから(滝汗)1日20件くらい周ってなんだか元気を貰ってきま…

12月も11日になり今年は一段とバタバタしております(>_<)

と言う事で中々ブログの更新も出来ないので今年を振り返っての画像をあげて行こうかと!!もちろんあお君の(笑)まず1日目は今年の初めごろの写真から 康太がいなくなり少しさみしい時期の写真かなぁ〜(涙)

たい焼き

今日は朝からクライアント周りで電車で動いておりました(^^ゞ朝の電車って久々で結構疲れたかな。。。(汗)そして最後に田町にクライアントが飲食をやりたい物件があるとの事で私も見に行く事に!田町って初めて降りたかも。。。まぁ物件の話はさておき(^^…

年末っぽく(^^ゞ

う〜ん、だんだんに年末ぽくなって来ましたねぇ〜なんだろう何時もより外出も多くなるし。。。まだまだやる事が沢山あるので。。。(汗)と言う事で本日はあおの写真で!!

久々にクルマネタ(^_^;)

現在通勤や仕事で使っている車がBMW740Iなんですが今月でちょうど登録から1年と5ヶ月が過ぎました! そして走行距離は33000キロ(爆)新車納車時に変えたタイヤホイールのタイヤも見た目はまだ使えそうなのですがやはり内側が前後共に減ってい…

何時からか定番のお歳暮(汗)

昨日のお歳暮の続きになりますが。。。(汗)最近、お歳暮も少なくなりましたよね。。。まぁ景気も悪いですからその辺を節約なんでしょうけど(^^ゞラッテが送ったお歳暮の一押しは「鎌倉山ローストビーフセット」が一番の目玉商品でした(^^ゞ当然会社にもク…

お歳暮やらあれこれ

今日が12月3日、そろそろ年末のあれこれをやらないと。。。。まずはお歳暮、会社関係しか出さないのですがそれでもいくつかは毎年贈る所があるんです(^^ゞ毎年結構悩むのですが最近はデパートの商品もかなり豊富になっている気がします!今年の夏からそごう…

ささえ

昨日はあお君と出社!本来は連れて行くつもりは無かったのですが。。。 何やら昨日はあお君のりのりで(^^ゞお留守番をさせようと寝室のドアを閉めようとしたらその隙間から強行突破(笑)と言う事で同伴出社(^^ゞでもってクルマに乗りこんでエンジンをスター…

頂きもの(嬉)

先日のウナツーでお土産をお頂いちゃいました♪おーちゃんさんからはこちらの入浴剤(^^ゞ 九州出張のお土産!!う〜んこの時期のこう言う入浴剤って嬉しいですよねぇ〜 月末業務もひと段落したので今晩あたりゆっくりお風呂にでも入りましょうかねぇ〜 どれに…

第3回ウナツー♪

昨日はレオンさん主催の3回目のウナツーに浜松に行ってきました(^^ゞ今回のうなぎ屋さんはこちら創業130年の中川屋さんです! かなり儲かってらっしゃるようで(^_^;) 表側は新しいビルに!そして裏側が昔ながらの日本家屋の建物でそちら側でうなぎを頂きまし…

本日はウナツー!

レオンさん恒例の浜松ウナツーに行って来ました(^^ゞ写真は帰りの渋滞(^_^;) この時点で秦野だったのですが、厚木で降りて下道で帰ったら6時半には自宅に戻れました!ブログの更新は明日で(笑)

夕食難民→イタリアン

今晩はお渡しするものもあったので久々にManngo氏とぱぴぽんちゃんとお食事に行きました♪本来は鎌倉の企久太に行こうと思ったのですが、予約を入れると満員。。。一応19時に行ってみるとやはり満席(^_^;)20時くらいには空くようだったのですが。。…

以前から気になっていた大船のラーメン屋さん! つけ麺KOKOROMangoさんのブログでココが鎌倉のHANABIの2号店という事を知りますます行きたくなっておりました(^^ゞでもって本日チャンス到来!行ってきました(^^ゞ携帯で撮影の為。。。 頼…

今日も寒かったですねぇ〜

昼間ちょっとだけ外出しましたが後は我が家でまったり(^^ゞそして晩御飯は昨日に引き続き鍋が食べたくて。。。 という事で本日は久々に新羅亭へ行ってきました! お肉を食べに行くだけなら本郷台のおくうに行くのですが、今回はチゲとかを食べたくてやはり本…

また来てしまった(笑)

晩御飯、なんか食べたいものが思い浮かばす。。。 軽めと言うことでまたまた やま美へ(汗)今日はさっぱりとしめ鯖とたらちり鍋で(^^ゞ 当然奥様は熱燗で(爆)さっぱり晩御飯でした(^^ゞ

今日は真冬の寒さらしい。。。。

寒いのは嫌いです。。。なのでこんな画像を ハワイでは良く見かける朝のフラ教室(^^ゞ次回のハワイまで44日。。。

天気良いですねぇ〜

今日は電車で移動中〜(笑) 二子玉川駅から多摩川の様子!お散歩日和ですねぇ〜

今日は出社ゃ〜

今日はあお君出社ゃ〜(笑)応接でのほほん(^○^)

お友達の旅立ち

昨日の未明にご近所のレオ君(ゴールデンレトリバー)が旅立ちました。。。 享年12歳と10ヶ月ゴールデンにしては長生きだったのかも知れませんが、やはりまだ12歳。。。レオ君とは康太もあおもみんな小さなときからの友達で仲良くしてもらってました。…

やっと週末(^^ゞ

今週は辛かったです。。。 流石に時差ぼけもあり。。。 そして本日も仕事が入り(^^ゞやっと落ち着いた感じです(^_^;)それに引き換えまみあさん。。。木曜日から連ちゃんで御殿場に(汗) ハイ、三井住友VISA太平洋マスターズを観戦に(^_^;)いや〜元気だ。。…

HAWAII3日目のディナー&帰国

さて、今週いっぱい引っ張ってきたハワイネタも本日で完結(^^ゞ昨日の続きから 最終日のディナーはアロハタワーから出港するスターオフホノルルの3スターサンセットディナー&ショークルーズにて(^^ゞ毎度のことながら船酔いをするラッテは酔い止めを飲んで…

HAWAII 3日目

さてさて、3日目!最終日となりました(>_この日は少しゆっくり起きて朝食!その後タクシーでDFSに!何やらまみあさんが欲しいものがあるらしいのですがそれが見つからなくて。。。何やらそのブランドのお店がアラモアナから撤退しDFSにしか無いようで…

HAWAII 2日目

さてさて、初日はあっという間に過ぎてしまいいよいよ2日目!2日目はオプショナルツアーと言う事なのですが。。。ラッテはのんびりしたい&お土産を買いたい! まみあさんはもちろんゴルフ(汗)と言う事で別行動。。。(笑)ゴルフ組は朝、6時50分出発の為…