2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りブログ

ようやく、仕事もひと段落!! 山は越えて後は月末の締めのみとなりました(^^ゞ 風邪の方も薬を飲んでいるせいか、保っているようで、一安心!!皆様には暖かいお言葉を頂き感謝ですヽ(^o^)丿さてさて、毎日ブログの徘徊をしているのですが、特にお気に入り…

マニアック?

この2台!かなりマニアックで個性のある2台ですよね!!ともに走る事の楽しさを味あわせてくれるクルマですね(^O^)/

死にそう・・・

本日も撃沈です(^_^;) 書きたい事はあるのですが・・・ おまけにまみあの風邪がうつってしまい・・・ 今週を乗り切りましょう(>_

朝から

渋滞です(^_^;)

コーギー君!

久々の登場!! 我が家のコーギー君!! 彼はあおと同じ7歳です(^^♪ でも何故か子供っぽい??というか幼い。。。 逆にあおは大人っぽい?じじくさい。。。 彼のいいところはとにかく面倒見がいい事!! 我が家にはあおの子供のチワワが3匹おります(^^ゞ …

964!

ポルシェカレラ! 92年式964です(^O^) 会社のスタッフさんが購入!程度は抜群!とても、14年前の物には思えません(^^ゞドアを開けると、あの、最近のドイツ車にはなくなってしまったドイツ車の匂い!やっぱ、この時代のドイツ車は最高ですね!大事に乗ってあ…

HOTDOG

こんな写真がありました!! 先日の孫悟空チワワの続きです(^O^)/

ハワイ!!

昨日のどたばた劇の内容は!! ハワイの件でした(ーー;)今回は1月頭から10日間の予定! 当初はホテルはハレクラニ、エアーはANAのマイレージで行こうと計画していたのですが、8月くらいに無料航空券の申し込みをしていたのですが、この次期になっても…

本日は後ほど

今日の更新はあとで!!本日は朝からばたばた(^_^;) 訳は明日のブログで・・・でもってちょいと時間が出来たので更新しときます!! この写真、ラッテ家の白黒君!! でもってこの写真↓ そうなんです!スタディ神戸の店長!!森井さんのところのチワワ!! …

携帯

先日、ラッテの会社のスタッフさんのお客様でパナソニックの方がいらして、最新のP903iの案内がありました!!ラッテは今まで N902iを使っていたのですが、今回はお付き合いという事でPに変更!! 使い方は携帯部門がPもNも現在共同プロジェクトのた…

更新は・・・

本日は多忙に付き後ほど!! 昨日は、後輩が320ツーリングを契約する為、同伴者としてスクエアーに行って来ました!! 流石にスクエアーはM6の展示車まであります(^^ゞやはりツーリングは人気車種!! かなり値引きは厳しかったですね(-_-;) そして、ラ…

ハワイ州 新禁煙法施行

とうとうハワイが禁煙になりましたね(ーー;) この記事を書こう書こうと思いながら、他の出来事が起きていたため後回しになりました! 今週16日からハワイでは新禁煙法なるものが施行されました(^_^;)内容は ハワイ州では、非喫煙者の健康を間接喫煙の害か…

とうとうこの時が来てしまいました(T_T)

本日はまみあはラッテの会社のメンバーとゴルフ!! そのまま帰るかと思いきや、会社に7時くらいに戻って来ました(ーー;) そして、当然、晩御飯は外食、まして尾山台。。。当然茜やに。。。 ここまでは良かったのです。。。 今日は他のスタッフもいたので1…

ラッテMYラブ??

朝からなんのこっちゃって感じですよね(^^ゞ でも決して、ラッテがナルシストな訳ではありません(-_-;)これは、あるブログのタイトル!!昨日、たのPCから自分のブログにコメントを入れようとしてGoogleでラッテ ブログと入れると、このブログを発見して…

クルマ選びは楽しい!!

ハーイ!先日からラッテの会社ではクルマ購入熱が上がっております!! ラッテはその熱にすぐ掛かってしまいます(^^ゞ そして今回も。。。 しかし、今回ばかりは慎重に。。。 というのも、現在のラッテが使っているクルマ達はどれも用途がはっきりしていて、…

まみあ、アリィさんにご対面(^O^)/

昨日は現在東京出張中のレオンさんと、神戸からお越し頂いた、奥様のアリィさんとラッテ家で1日デートの日でした!!先ずは、朝10時に大船駅集合!! そこでラッテがピックアップ!! その足で、いざ、コストコへ(^O^)/ 何故にコストコ?と思われるかも…

本日はお休み!

久々に平日お休みをいただきます(^^♪ その理由は、そう、レオンさんが横浜に出張中で本日がお休み、そして、奥様のアリィさんが横浜まで遊びにいらっしゃいます!! ご夫婦がそろうとなると、ラッテだってお休みしないわけには参りません\(^o^)/そう、アリ…

E36 M3C!!

E36 M3C!!FRレイアウト・NAエンジンでM-Power321ps(^O^)/ いいクルマですよね!! ラッテも以前欲しかったクルマの1台!!写真のクルマは、現在studie Base!に在庫のあるクルマ。 ほぼノーマル状態、脚がBTSが入っているようです!! 年…

恒例、レオンさんヨコハマ出張

ハイ、ただ今恒例のレオンさん横浜出張中です(^^ゞでもって、また飲み会を開催しまーす!! 日時14日(火曜日)20時より横浜西口にあります焼肉やさんHu’uで 行います!! 現在11名位の参加予定、あと3〜4人くらいはOKです!! 現在の参加メンバー…

6カブの中古

昨日、スタディさんにお邪魔をしていて、話に出たのが6カブの中古の話し!! ネロさん!!見てますかぁ〜!! 以前、話に出ていたあの650カブ!!そう、あのクルマです!! 現在ABE BMWさんにあるみたいです(^^ゞ 走行距離1500KM!!アルピ…

何故かstudie(T_T)

今日は久々に61で出勤! が・・・右前タイヤがパンク?朝、乗った時に何か変だなぁ〜?とは思ったのですが、警告はついてないし、先程、会社のたんちゃんが、タイヤパンクしてません?と、また〜と思いながらチェックしてみると、が〜ん(T_T)へしゃげてます(…

Studie Style本日発売!

本日は11月10日!そう!studieが始めて造る雑誌の発売日です(^O^)/また一つ、夢が形になりますッ!BMW専門店が造るBMW専門の雑誌がLe VolantやBMWコンプリート誌で著名な学研社から創刊になりますッ(^_^) 雑誌側からでもなくユーザー側からでもない、BM…

たわごと

現在のラッテの憧れの1品!!それはbrembo!! 61にはフロントのみ4POT380mmローターが入っていますが、リアはノーマル。。。 ↑これが欲しい〜〜♪ まぁ、61は525!それも前期型のバルトロなしなので、パワーもないし、ある意味見た目重視!…

tebachan!!

本日は6ネタはちょっとお休み(^_^;)昨日の夜は、まみあがブログでtebachanとコメントのやり取りをしていて「そのお店行ってみた〜い」と言う事で、tebachan行き付けのお店!「伊藤家のつぼ」に連れて行っていただきました!! 以前からtebachanのブログで読…

BMW6シリーズ!!

もうくどいですね。。。(^_^;) しかしながら、浜名湖オフのあと、あちらこちらで6の話題が盛り上がっております!! いいことです(^^ゞでもって、本日も6ネタ!!今日は、今年怒涛のホイル交換をしてしまった我が家の6カブ君の写真の整理をして見ます!!…

昨日、今日とたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!! なんだか、結構、ROMされている方が多くて、びっくりしております(^^ゞ みなさん、ありがとうございます!!さてさて、本日は月曜日!!連休明けで書類の山なので手短に!!写真は、おっ…

内輪ネタ

今回もラッテ家の参加は、ラッテ、まみあ、あおの3人!! ほんとびっくりだったのは、ブログを読んでいただいていらっしゃる方がいっぱいいらしたこと(^^♪ なんだか、この適当なブログでいいのだろうかと少々プレッシャー。。。。。。(爆汗) そして、もう…

BMW5.NET FiveLive 2006 in HAMANAKO

行ってきました!! 昨日は、ラッテの登録しているクルマのサイトの「BMW5.NET」の今年で2回目の全国オフミ!! 浜名湖にある、浜名湖ロイヤルホテルで行われました! 前泊をして2日間のイベントなのですが、ラッテ家はワンコがいたり、まみあが仕…

浜名湖

無事終了です!帰りの渋滞が恐いです(^^ゞ

とりあえず写真だけ!!

このディフーザーが気になるんですよね(^^ゞE90Lifeさんのところのレオ君です!! オフミ初参加ですね(^^ゞ可愛い!!!!!! そして、ネロ君!!2歳になりました♪ なんだか少し大人顔になりましたね!! いつ触ってもベルベットのさわり心地\(^o^…