2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼(^^ゞ

実は、昨日でこのブログを付け始めて1000日になりました♪いやいや、気づいてみたらびっくりです(^。^)昨日、昔のブログを読み返していたのですが、最初の頃は当然、コメントもなく、そのうちにネロさんやマイキーさんからのコメントをいただき始め、そし…

今年のオフも終了!

ハイ、昨日は年末恒例になりつつある極寒オフin横浜大桟橋が行われました♪集まったBMWは総勢100台を超え、それは最大なイベントになりました(^^ゞいやぁ〜それにしても最近オフミの域を超えている台数になってきましたね。。。 そろそろ定番の場所を探…

忘年会そして極寒・・・

昨日でラッテの今年の仕事も終了! 先週の土日に仕事をしたおかげで何とか予定通りの日程で終わらせることが出来ました!!ホっ。。。そして昨日は今年初の忘年会!! 今年はなにやら時間に追われていて、会社の忘年会も出来なかったし、友達との忘年会も全…

ようやく無事完了

昨日でようやく、通常月末の業務が終了!!本日は残務をして、納税関係を済ませて、事務所の掃除をして、今年の業務も終了です!!なんだか、1年が早かったですね(>_そして、今日は今年初めての忘年会♪毎年、5〜6回位は参加している忘年会ですが、今年は…

大詰め

本日〆日。。。終わらせないと(T_T)/~~~

純正も!!

1シリーズも純正のカーボンアクセサリーがあります。 Mスポ用のフロントリップ、ドアミラーカバー、そして大物! リアのカーボンディフーザーです♪これ、中々良いかも知れません(^^ゞ最近は純正も侮れませんね(^^ゞ

クリスマスイブにふぐ。。。

昨晩はふぐを食べに・・・で、写真だけの更新で(^^ゞ

Merry Christmas

Merry Christmas 皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

N905

そうそう、仕事にかまけて全くブログの更新が適当になっておりますが。。。(^^ゞ先日、携帯を変えました!今まで使っていたのがP903I! ちょうど1年くらい使ったのですが最近電池の持ちが以上に悪くなり、丸1日持たない状態。。。 特に会社では電波が…

E91 325

本日、無事納車となりました♪ 今回の車は325ツーリング!! 色はブラックサファイヤ、今回は、Mスポではなくハイライン!!ブラックレザーシートです♪ Iドライブのオプションの選択はなし、なのでナビは後付、楽なびを装着しました! たぶん施工はアク…

発見!

それは今朝の事、何時も通り通勤をしていると、2〜3台前にアルピンな90が!毎朝一緒になるMスポの方だと思っておりました! そして、そのクルマが左折する時に。。。おや。。。ホールが黒い、車高も下がってる! 「あ、とうとうこの方もいじり始めたん…

今日の1枚

手帳

そろそろ来年の手帳を皆さん購入される時期ではないでしょうか!ラッテは以前はシステム手帳を使ったいたのですが、最近はもっぱらビジネス手帳なるものを使っております!そして、ここ最近は「そんなの関係ねぇ〜♪」の小島よしおの広告で有名な高橋書店の手…

バームクーヘンが食べたい(^_^;)

この所忙しさもあるのか甘いものへの欲求が・・・益々メタボになりそうで(^_^;)そん中、突然食べたくなったのがCULB HARIEのバームクーヘン!!このバームクーヘンはたねやという、和菓子屋さんが始めたブランドで、こだわりを持って造っているバー…

クアロアのワンコ!

クアロアランチで飼っているワンコ!あ〜、後半月、頑張ろう!!

お疲れモード。。。

なにやら今日はお疲れモード。。。 そりゃ1週間で1000キロくらい走ってますから・・・今日はゆっくりしております(^^ゞ明日は仕事が入ってるし、ブログの更新も休憩と言う事で(^^ゞ

あと半月

今週は1週間がメチャ早い。。。 気づけばもう金曜日なんですね(^_^;)とりあえず、何とか順調に仕事をこなしております!今年は会社の忘年会もどうやら出来ない様子・・・ しかし、普段顔をあわさないスタッフもいるので年に1回位は全員が集まる機会を設けな…

お歳暮

お歳暮の季節ですね!ありがたいことに、会社には取引先やら顧問先などからお歳暮をいただきます(^^ゞそんな中でも、ひときわ異彩を放つもの!それはカップラーメンをケースでくださる方がクライアントにいらっしゃいます!それは、元々は、電話での問い合わ…

東名高速

今日は西に向かって出張中!由井の景色は綺麗ですね!

ひと時

今月はなにやら仕事量が多すぎな様な・・・ 年末銀行は28日までなのでそれまでに納税やら支払いもあるし・・・来週からは通常の月末業務&年末業務という事は今週しか動けないってことになる訳で。。。今週は地方遠征もしないとまずいかなぁ???あ、カレン…

引越し

本日日本橋事務所引越しの為お休みしまーす!!

あれ、これは。。。注文書?????

ハイ、昨日はスクエアーで展示会をやっていたので、久々に行って来ました♪そして。。。ついに。。。。(爆謎) え〜と、ブラックサファイヤでブラックのダコタレザー! な、なんとおまけでBMWのMTBまで付いて来てしまいました\(^o^)/ 謎謎謎謎謎謎謎…

再見積もり(^^ゞ

さて、先日の日本橋事務所のぼったくり原状回復工事の再見積もりが届きました(^_^;)ずばり金額は! 坪2万円也!!!!実に最初の見積もりの1/3になった訳です(^_^;)う〜ん、これってどういうこと。。。確かにこちらの要求は全て通った結果になりましたが…

本日引越し作業に付きお休みします(^_^;)

今日は日本橋事務所の引越し1日目! 朝からばたばたでした(>_月曜日はまたまた引越しの続き、日本橋から麹町の事務所にプリンターの移動とか、重量級の移動があるので、月曜日もお休みだと思います(^_^;)

PCの壁紙

昨日は1日出歩いていて、戻って、大量のメールチェック。。。 なんで1日いないだけでこんなにメールが溜まるんでしょう(^_^;)とその中に、BOBッ! そう、スタディの鈴木社長からのメールを発見!! それも何通も。。。でもって、添付ファイルが付いてい…

今日は朝から出っ放し(^O^)/

さてさて、昨日の問題ですが、今朝、再度管理会社の担当と日本橋であってきました♪10時半のアポだったのですが、9時くらいに到着して、現況の確認!トイレのタイルの補修とあった箇所もチェック! 案の定、そんなところはありませんでした(^_^;)おまけに…

な、何ですと。。。

今朝、1通のFAXが流れてまいりました!それはなにやら見積書の様な。。。そうです、今月でしめる事にした日本橋の事務所の原状回復の見積書です!値段を見て@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@え・・・・たったあれだけのスペ…

本日ブログお休みします

スミマセン、今月はこういう日が多いと思いますが、ご勘弁を(^_^;)

JTカップ2007

昨日は男子ゴルフ、2007メジャー最終戦のJTカップにまみあさんと行って来ました!たまたま、取引先の役員と話しをしていた時に「ラッテさんはゴルフをなさるんですか?」 と言われ、「私はやらないのですが家内がはまっておりまして。。。」という会話…