ミニバン!

chiaozo2009-07-11

先ほどまみあさんとあおとで近所の大型スーパーに行って来ました!
ラッテとあおは駐車場でお留守番(^^ゞ

そんな中あちこちから「ぴーぴー」という音が聞こえてきます?

その音の元を探してみるとミニバンなんです(^^ゞ
ミニバンって物凄く多いんですね(*^_^*)

周りを見渡すと前も後ろも横もほとんどがミニバン、そしてリアドアのスライドドアのクルマがほとんど!

確かにお子さんが小さかったりお年寄りがいらっしゃる家庭ではこのスライドアが便利の様ですね!

今の車はほとんどスライドドアが自動で開閉する為、なんだか楽々って感じ♪
このスライドドアが閉まるときに先ほどの「ぴーぴー」と言う音がしてたんです(^_^;)

我が家は子供がいないから全くそういう意識が無かったですが、やはりこの手のクルマは便利だから売れてるんですねぇ〜〜

次ぎはミニバンにしようかなぁ〜(笑)