2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、腰が。。。。

先週の木曜日の朝から腰を患っておりまして。。。実に6年ぶりにぎっくり腰になってしまいました(T_T)朝、ワンコの餌袋(7キロね(^_^;))を持ち上げようと。。。 普段から気を付けているので、腰を落として持ち上げて。。。ところがその瞬間!! 「パキっ」…

食べ物編in小倉

さて今回も色々な九州名物を頂いてきました\(^o^)/先ず、初日のお昼に連れて行ってもらったのがうどん屋さん!! 地元の人でも知らない方がいる位と言う隠れた小倉名物が「肉うどん」 呼び名的にはなんだか色々ある様ですが、色々登録商標の問題もある様で…

週末更新 小倉編

さて、今週も1週間怒涛の日々でありました(T_T)後半戦はまたしても問題が発生し、もう頭が沸騰状態でした(−−〆)週の初めは、2ヶ月ぶりに北九州の事務所の経過を視察に行ってきました!!今回は1泊2日!前回、日帰りを慣行したのですが、やはりかなり疲れるの…

週末更新

今週もあっという間に1週間が終わりました(^_^;)お仕事の方もまだ色々難題が残っておりますが、もう一息って感じのようです(^^ゞ月末には楽になるかなぁ〜??さて、気づけはもう、6月中なんですよね。。。明日はまみあさんのお誕生日!!通常はこの時期は…

悪魔顔のあお君!

実に1ヶ月以上ぶりの更新です(^_^;)現状まだ仕事は落ち着いてはいないのですが、ようやく出口が見えてきたような。。。(ほっ。。。)何とか月末までには片付けて、7月からはまた毎日更新が出来るよう頑張ります!!で、本日は久々にあおネタで(^^ゞ先日の…