2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナムーン@学芸大学

先日、東横線の学芸大学駅のそばにある中国料理チャイナムーンという お店でランチをしました(^^ゞこちらのお店の店主は元麻布長江の料理長だった方で学芸大と言う場所にありながら 結構こだわりの中華を出して頂けます! 今回は会社の人間と2人だった為、2…

太郎

そうそう、先日我が家の4チーを獣医さんに連れて行った時に フロントラインのポスターを発見!!そこには見慣れたワンコが!(^^)! こちら そうなんです! 姉の所にいる華ちゃんと太郎君!! 我が家の康太君の奥さんと息子ね(^O^)/実はこの子達はTVのCMに…

金曜から週末

金曜日は沼津のお客様の所にお伺いしました! ここに伺う時の楽しみは東名高速の駒門PAに寄る事なんです(^^ゞ 金曜日はここでお昼を頂きましたぁ〜 頼んだのは桜エビのかき揚げそば 東名ってSAよりPAの方が美味しいものが多い気がします! このお蕎麦…

地元でお仕事

昨日は午後から昔からのお客様周りで外出!最初に向かったのは辻堂! こちらのお客様とはすでに20年近くのお付き合いでそれこそ社会人になって間もない頃からの長ーいお付き合いです(^^ゞ今回もお仕事での訪問でした♪ でもって仕事の話が終わるとなぜか何時…

久しぶりにBurosso

昨日も良いお天気!そして風が少しあったので暑過ぎず気持ち良い陽気でしたね!我が家は昨日は自宅でのんびり(^^ゞテラスに椅子を持ちだして私も光合成(笑) 日差しが結構強かったのでAOは日陰を選んでるし(笑) 白黒君は光合成大好き! 午前中はクルマ…

ワンコとリビエラ

昨日はお天気が良かったですねぇ〜と言う事で4チーを連れてランチがてらにドライブに!!まぁ、近場ですが。。。向かった先は逗子マリーナのリビエラ!4チーはご機嫌(^^ゞ ランチでいただいたのは。。。やはりココにきたら。。。ハンバーガー(汗) ダイエ…

同僚

今日は前職の同僚と渋谷でランチをして来ました!!ほんと、じっくり話をするのは9年ぶり位かなぁ〜 彼は銀座にオフィスのある会社に転職したのだが同僚時代は若くてなんにでも真剣に取り組むまじめなタイプ!そんな彼も今年で40歳らしい(汗)でも待ち合わ…

CAFE六丁目

これまたずいぶん前の話になりますが、たまたまAO君も会社に出社していて そのあと夕方にまみあさんが会社まで来たのでご飯を食べて帰る事に!!近場でワンコOKな店が無いかなぁ〜と探しているとこちらのお店を発見!CAFE六丁目こちらのお店は古道具…

なんとなく寒い。。。

昨日と打って変って今日は寒いですね。。。 なんだかこの陽気で頭が痛くなるし。。。(涙)さて、GW前の話ですが葉山でワンコとランチをして来ました(^^ゞ場所はサラマンジェ葉山 こちらのお店、1席だけがワンコも入れる様になっております!たまたま一緒…

何となく暑い。。。

今日は蒸し暑いですね。。。(汗) クルマの外気温が藤沢では29度に 今月から仕事な外に出るようになったが すでにめげそう(大汗)なつばの暑さ対策を考えないとですね(笑)でもお客様の所に行くのってやっぱ楽しい(^o^)

GW最終日

昨日はまみあさんお母さんのお墓参りに町田まで行ってきました! 久々にクルマの写真なんぞ(笑) AOは元々クルマに乗るのが大好きなんですが、その中でもオープンはお気に入りの様(^^ゞ 完全に箱乗り状態。。。(汗) なんなんでしょうね??普段はあまり…

B級グルメ

twitterでは何度か書いているのですがこちらは初めて! 昨日で3回目! 最近行っているB級グルメのお店@大船 「餃子居酒屋千里餃子センター」大船に飲食を展開する千里グループのお店! これって事はないのですがお値段と味を考えるとコスパが良い気がして…

連休は

さて、私は明日はお仕事! という事で連休の我が家はと言うと。。。 基本的にお出かけしたのは昨日だけ。。。(汗) 昨日はチワワ&クルマつながりの方々と三浦方面にワンコも連れてお出かけ!本当はイチゴ狩りの予定だったんだけど時期的にもうだめだった様…

連休中日

で、今日は出勤です! 今朝の第三京浜も連休中日だからガラガラかなぁ〜と思いきや何時も通り。。。 意外とお仕事されてる方が多いのですね!今月5月からいよいようちの会社も新年度! 今期から組織変更やらで色々あるんですがとりあえず10年目のスタートな…

昨日、昔からの友人から電話があり「合わせたい人がいるんだけど」と。。。ちょうど5月から少し自分でもやりたい事?何か今の自分にできる事は無いかと模索中だったのでお会いする事にした! それも当日に。。。(汗)最近の自分はかなり色々な事に慎重。。…