2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました(^^ゞ

今日で2008年も終了! 今年はラッテにとって怒涛の1年だった気がします(^_^.)いい意味でも悪い意味でも厄年と言うこともあり、歳の節目!今まで生きてきた人生の考え方を覆される事もあり、人生を折り返した男にとてもいい勉強をさせてくれた歳でもあり…

最近の私

さてさて、今年もあとわずかなのですが。。。 いまだ仕事のめどは着かず。。。。(汗) まぁ、毎年12月は後半の稼動日が少ないので慌てるのですが。。。 そんなんでクリスマスも特になし、今週末も仕事、そして明日。。。もしかするとあさっても仕事になり…

極寒の世田谷 新春シークレットオフ2009

[:title]今年もこの季節が。。。(^_^;)1年が過ぎるのが早すぎますよね。。。さて今年の極寒オフは場所も横浜から世田谷某所へ変更!そして開催日も年末から年始に!!今回は康太君のおかげで参加できそうです\(^o^)/

おうちですき焼き(^^ゞ

先日、とある方からお歳暮で頂いた物がこちら はい!今半のお肉!!となればおうちですき焼きをしようという事になりました♪黒毛和牛ですき焼きかなり贅沢な感じです(^^ゞ でもってすき焼きってご家庭で作る場合、皆さんのお宅ではどうやって作ります??我…

Beverly Hills Chihuahua

こんな映画が(^O^)/チワワ好き必見です!とりあえず先ずはこちらをご覧ください!!ここをクリックご覧になりました(^^ゞもうたまらないでしょう♪Beverly Hills Chihuahua←ここも見て!! ディズニー映画なんですがとにかく可愛い!!日本での公開はまだの…

経過報告

この所の康太君ですが症状の方はだいぶ落ち着いていて、たまにもどしてしまう事もありますが、だいぶ薬が効いている様で、おしっこもちゃんと出てるし、一安心な状態です(^^ゞそんな康太君は 元々かなりの甘えん坊! その甘えん坊が最近拍車がかかったようで…

あれれ?小さい。。。

さてさて、日曜日に初ジャパネットを経験したラッテですが、な、なんと火曜日に家に戻ると玄関に巨大なダンボールが。。。(滝汗)そうなんです。。。商品は火曜日に着いてしまいました(^_^;) 注文が日曜だから実質中1日での配送! 凄いですね(^^ゞでもって…

デザート?

最近我が家もワンコのお友達に習って手作りごはんをあげてます!今朝はジャガイモ、かぼちゃ、にんじん、ささみ、康太君のみ納豆、キャベツ、ブロッコリー、ドライフード、そしてりんごを少々!ふりかけに干ししいたけを粉末にしてそれに黄な粉を混ぜた物を…

初ジャパネット(^^ゞ

さてさて、皆さんは新聞折込の通販ってどれくらい利用されてますか??土曜日の朝刊の広告にジャパネットたかたの折込チラシが入っていたのを見られましたか(^^ゞ 今まで見てはいたのですが特に物欲の触手は動かなかったのですが。。。今回。。。 お正月のハ…

やはり後厄は最後の最後に来るのか。。。???

本日は静岡方面のクライアントに年末の挨拶回りでした!午前中会社で事務処理をして11時前に出発!用賀のスタバでラテを買って(^^ゞ 久々に中距離ドライブを楽しむ事に♪最初の目的地は焼津なのでそこまではほぼノンストップで行こうと思い、一路西へ!東名は…

気分だけでも(^_^;)

来年のお正月は久々に日本で過ごす事に!独立してからと言う物の長期でお休みを取るのが凄く難しくなっていて、世間が一斉にお休みするお正月だけは2週間くらいお休みを毎年いただいてます♪でもってこの時期に何時もHAWAIIに行っているのですが、今年…

好きな写真

この写真、以前北鎌倉のDOGカフェに散歩に行った時の写真です! 康太の写真はこれが一番好きかなぁ〜康太らしさが出てます♪ あおのこの写真! なんだかほのぼのしますよねぇ〜♪

アラフォーな方達と(^_^;)

この所自分の気持ちを上げる意味でもブログの更新をしてみたりしてます(^_^;)でもって康太の話ばかりなので本日は別ねた(^^ゞ先週の土曜日にラッテの小学校の同窓会がありました! な、なんと30年ぶり(滝汗)なんだか怖い物見たさで参加して参りました!…

久々にお正月は家族で(^^ゞ

我が家の毎年のお正月はHAWAIIって事が定番になっているのですが。。。先程エアー、ホテル、レンタカーの全てをキャンセルしました(^_^;)何時もお正月はワンコ達は毎年お世話になっているペットショップでお留守番! 意外とこれが待遇が良いらしくお泊…