2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

里親募集のお願い!

何方かラブラドールレトリバーを飼って頂ける方はいらっしゃいませんか?横浜にお住まいの方からの案内です!このワンコ、飼い主さんが亡くなられてしまい、その方の親戚の方も飼える方がいらっしゃらず現在里親を探しております。2歳位のラブラドールレト…

アイドル(^O^)/

以前にもご紹介したカブちゃん♪ この顔!!たまらんでしょうヽ(^o^)丿ブルドックって頭も良くて性格も穏やかな子が多いんですよぉ〜〜彼的にはペットボトルが大のおきに入りの様で(汗)見方によってはマフィアがシガーをくわえてるって感じでしょう(笑)

なんとなく時間が出来たので更新(汗)

またまた更新がおぼつか無い状態になっております(汗)そんな中本日は時間が出来たので食べ物ネタで更新してみようかと(^O^)/先ずは焼肉から(^_^;)最近焼肉食べてないなぁ〜と言う事で焼肉を食べに行く事に! 我が家の近辺だと焼肉を食べるには「おくう」…

見〜つけた(^^ゞ

出てきましたねぇ〜我が家のカイエン!! ヤナセに下取りに入れてヤナセからこちらにたどり着いたようです(^^ゞ 輸入車中古車販売では老舗のインペリアルさんです(^O^)/お値段も488万円とかなり良心的な価格設定!!まぁ下取りがあの値段ですから。。。…

スタンダードプードル!

本日はご紹介!ちょいと神戸に住んでいる親戚から連絡があり 「誰かスタンダードプードルを飼える方いない〜」となにやら知り合いのブリーダーさんの所で赤ちゃんが生まれたらしく里親探しをしているようです(^^ゞ血統の出所もしっかりしていて、血筋の良い…

北鎌倉駅

鎌倉って言うとほとんどの方は鎌倉駅をイメージされて、海を連想されますよね(*^_^*)鎌倉=湘南みたいな感じになるのですが、ラッテが一番好きな鎌倉はここ そう、北鎌倉なんです(^^ゞどうですか、この駅。。。今時。。。珍しいでしょう(^_^;)おまけにこの…

ウナツー!

本日は各地でクルマのオフ会が開催されていたようで(*^_^*)そんな訳でラッテも本日はオフに参加して来ました! 今回はこのブログにも良く登場する芦屋のレオンさんが主催の うなぎを食べに行くツーリング場所は浜名湖!!でもって行きは今回5.NETの方々…

お迎えそして元町(^^ゞ

昨日はまみあさんを横浜まで迎えに行ってその後、あおと3人で元町に向かいました。流石にGW。。。駐車場は何処も激混み。。。。そんな中タイミングよく裏通りでPを発見!! 難なく駐車が出来ました!!ラッキー!!!なんだか昨日のあおはとにかくハイテ…

待ちくたびれ様で(^o^;

ただいままみあさんのお買い物のお迎えに横浜にあおと来ております(^o^; あお君本格的に爆睡モードに入っちゃいました(爆)

GW初日は(^_^;)

本日GW初日! まみあさんはお友達の家にあおと一緒にお出かけ!!どこかに出かけようかなぁ〜と思いながらもなんだかダラダラ。。。(汗) なので本日は体を休める日にする事にしました!! って最近の休日はほとんど出かけてないですが。。。たんこちゃん…

GWですねぇ〜

巷はGW真っ只中って感じですよねぇ〜と久々に更新してみたりします♪月末業務もひと段落! そしてトラブル処理に関しては、現在保留中。。。なんとなくつかの間のホットした気分になっております(^^ゞ なんだか4月はいろいろな事があって。。。まみあさん…