おのぼりさん(^^ゞ

chiaozo2009-07-18

昨晩は久々にラッテの会社の株主の方&業界の後輩との飲み会!

場所は丸の内。。。最近本当に都心に出てないラッテとしてはかなりドキドキ。。。(汗)
なんだかおのぼりさん気分で向かいました(^^ゞ

今回のお店はGASTRO−PUB COOPERSと言うお店を予約して頂きました(^_^;)

ここブリティッシュパブなんですが物凄く混んでて予約で満席状態!
お料理も結構美味しかったのですが、話に夢中で写真を全く撮っておらず。。。(汗)
またもう一度伺ってみたいと思います(^^ゞ


さてさて、話を戻して、このお二人はラッテと同じような業界で活躍されている方達で、今、俗に言う転職でどんどんスキルも年収もアップしている成功者の方たちなんです(^^ゞ

当然、話の内容も業界の話が多く、彼らのメーカー側からの見解を伺い、最近視野が狭くなっていた自分を改めて反省。。。大きく感覚の違いを思い知らされ、かなり興味深く為になる話を伺えました!


やはり同じ仕事を10年以上していると頭が固くなり仕事に対して違った見方が出来なくなるんですね。。。

多いに反省。。。。(^_^;)


これからは定期的にお会いしてこの凝り固まった思考を少しづつ柔らかくして行こうと思った日になりした(^^ゞ

でも、楽しかったなぁ〜〜