2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ウナツー♪

昨日はレオンさん主催の3回目のウナツーに浜松に行ってきました(^^ゞ今回のうなぎ屋さんはこちら創業130年の中川屋さんです! かなり儲かってらっしゃるようで(^_^;) 表側は新しいビルに!そして裏側が昔ながらの日本家屋の建物でそちら側でうなぎを頂きまし…

本日はウナツー!

レオンさん恒例の浜松ウナツーに行って来ました(^^ゞ写真は帰りの渋滞(^_^;) この時点で秦野だったのですが、厚木で降りて下道で帰ったら6時半には自宅に戻れました!ブログの更新は明日で(笑)

夕食難民→イタリアン

今晩はお渡しするものもあったので久々にManngo氏とぱぴぽんちゃんとお食事に行きました♪本来は鎌倉の企久太に行こうと思ったのですが、予約を入れると満員。。。一応19時に行ってみるとやはり満席(^_^;)20時くらいには空くようだったのですが。。…

以前から気になっていた大船のラーメン屋さん! つけ麺KOKOROMangoさんのブログでココが鎌倉のHANABIの2号店という事を知りますます行きたくなっておりました(^^ゞでもって本日チャンス到来!行ってきました(^^ゞ携帯で撮影の為。。。 頼…

今日も寒かったですねぇ〜

昼間ちょっとだけ外出しましたが後は我が家でまったり(^^ゞそして晩御飯は昨日に引き続き鍋が食べたくて。。。 という事で本日は久々に新羅亭へ行ってきました! お肉を食べに行くだけなら本郷台のおくうに行くのですが、今回はチゲとかを食べたくてやはり本…

また来てしまった(笑)

晩御飯、なんか食べたいものが思い浮かばす。。。 軽めと言うことでまたまた やま美へ(汗)今日はさっぱりとしめ鯖とたらちり鍋で(^^ゞ 当然奥様は熱燗で(爆)さっぱり晩御飯でした(^^ゞ

今日は真冬の寒さらしい。。。。

寒いのは嫌いです。。。なのでこんな画像を ハワイでは良く見かける朝のフラ教室(^^ゞ次回のハワイまで44日。。。

天気良いですねぇ〜

今日は電車で移動中〜(笑) 二子玉川駅から多摩川の様子!お散歩日和ですねぇ〜

今日は出社ゃ〜

今日はあお君出社ゃ〜(笑)応接でのほほん(^○^)

お友達の旅立ち

昨日の未明にご近所のレオ君(ゴールデンレトリバー)が旅立ちました。。。 享年12歳と10ヶ月ゴールデンにしては長生きだったのかも知れませんが、やはりまだ12歳。。。レオ君とは康太もあおもみんな小さなときからの友達で仲良くしてもらってました。…

やっと週末(^^ゞ

今週は辛かったです。。。 流石に時差ぼけもあり。。。 そして本日も仕事が入り(^^ゞやっと落ち着いた感じです(^_^;)それに引き換えまみあさん。。。木曜日から連ちゃんで御殿場に(汗) ハイ、三井住友VISA太平洋マスターズを観戦に(^_^;)いや〜元気だ。。…

HAWAII3日目のディナー&帰国

さて、今週いっぱい引っ張ってきたハワイネタも本日で完結(^^ゞ昨日の続きから 最終日のディナーはアロハタワーから出港するスターオフホノルルの3スターサンセットディナー&ショークルーズにて(^^ゞ毎度のことながら船酔いをするラッテは酔い止めを飲んで…

HAWAII 3日目

さてさて、3日目!最終日となりました(>_この日は少しゆっくり起きて朝食!その後タクシーでDFSに!何やらまみあさんが欲しいものがあるらしいのですがそれが見つからなくて。。。何やらそのブランドのお店がアラモアナから撤退しDFSにしか無いようで…

HAWAII 2日目

さてさて、初日はあっという間に過ぎてしまいいよいよ2日目!2日目はオプショナルツアーと言う事なのですが。。。ラッテはのんびりしたい&お土産を買いたい! まみあさんはもちろんゴルフ(汗)と言う事で別行動。。。(笑)ゴルフ組は朝、6時50分出発の為…

HAWAII初日!

朝ホノルル空港に到着! 普段だとここからレンタカーを借りてワイケレに向かうのがお決まりのコースですが、今回はツアーと言う事もあり、ハワイ旅行人生初の観光♪空港から大型バスに乗り込み 最初に向かった先はヌアヌ パリ 展望台でした! ここは、カメハ…

HAWAIあれこれ?

あっという間の3泊5日のハワイ旅行を終えて昨日帰ってきました(>_なんだか久々のハワイでしたがやはり落ち着きますねぇ〜さて、少しづつ更新してまいります♪今回は取引先の会社の報奨旅行と言う事で普段のハワイとはかなり違う感じです!通常ラッテ家は航空…

帰ります(^○^)

あっと言う間の3日間! これから帰国しま〜♪早く帰ってあおを迎えに行かなくちゃ(笑)ちょっとだけペットシックです(滝汗)

11月6日 HAWAII

さて、ただ今こちらは6日朝の7時前なんですが、今日は夕方まで自由、夕方からディナークルーズに((-_-;)でもって昨日のお話し昨日はオプショナルツアーがあり、当然まみあさんはゴルフ(汗) なので朝も早くからお出かけ。。。 ラッテはワイケレに(^v…

まったりな朝

今日はオプショナル(^^ゞまみあさんはハワイカイへゴルフに向かいました(笑)ラッテは公園でのんびりcoffee飲みながらまったりしております(^○^) この時間がハワイなんですよねぇ〜また更新しますね〜 さてさて、ただ今ワイケレから戻ってまいりました(*^_^*…

到着ぅ〜

無事到着! ハワイ初(笑) 市内観光しております(^○^) こんな所や こんな所 をこんなものに乗って(*^_^*) てな感じで初のハワイでの観光((笑)意外と楽しいかも(-_-;)このあとはDFSで説明会。。。(長すぎ。。。)そしてチェックイン! 夕食はフラのショウを…

只今成田ぁ〜

今日は道もがらがらで結構早く成田に着いちゃいました(^_^;) 時間潰しにラウンジでお茶しております(^_^;)

1年と11ヶ月

いよいよ1年11ヶ月ぶりの渡ハです♪ 昨年の6月と今年のお正月は色々バタバタが続きハワイに行けなかったので久々にあの楽園に向かいます♪そして今回はハワイ初めてのツアー旅行!なにやら到着した日に市内観光などもある様で(^^ゞちょっと何時もと違うハ…

またしてもやま美(笑)

今週末はまみあさんが2日間ともお仕事の為、ラッテは自宅でのんびり静養しておりました(^^ゞそして昨晩は何かさっぱりしたものが食べたくてまたまたやま美さんへ行ってきました(^○^)今回はMangoさん、ぱぴぽんさんもお誘いして!! (お身体ご自愛くだ…

あの高級椎茸を(^^ゞ

月末でブログが休みがちになっておりました(^_^;)さて、先日の話ですがあの有名な高級椎茸を我が家もGETしましたぁ〜♪ そう、oyajiさん の所で栽培されている椎茸を送って頂きました!どうですか、この大きさと肉厚感!とても普段スーパーとかではお目に…