2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAII2012最終日

さて、4日目は全くのフリー!海に行こうかプールに行こうか、部屋でのんびりしようかと思っていたのですが。。。結局、一緒に参加されていた方々と御買物に(笑)朝食を済ませた後レンタカーを借りようかとホテル内のレンタカーの事務所に行くもカマロのコン…

HAWAII2012続き?

さて、2日目の夜ごはんはミールクーポンを使ってホテル内のAzulで!! どうやらここは地中海料理らしい。。。 綺麗に撮れてるのがこの画像位。。。(汗) サラダ、スープ、パン、パスタ、そしてステーキ&デザートののコース お味は普通(笑)そんなかんだで…

HAWAII2012 続き

さてさて、昨日の続き 1日目はのんびり過ごしていよいよ滞在二日目! 2日目はオプショナルツアーに参加! 今回は2回無料のオプショナルツアーがあり基本参加する事になってます! 東オアフの観光! バスに乗って一路ワイキキを越えて向かいます(^^ゞサンデー…

7月も終わり。。。

またまた月1回の更新です(汗)7月は何があったかと言うと。。。なんと2年ぶりHAWAIIに行ってきました!今回は取引先の御招待で、私一人でのハワイ! 実は人生初の一人ハワイ(笑)4泊6日の日程です!まずは7時間のフライトを終えて今回は団体出口から…