2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あおとお出かけ!

例のごとく月末はばたばたしております(^_^;)そんな時に。。。本日はあおとお出かけ!行き先はいつもクルマでお世話になっているスタディさんへ!先月末に東京店が府中にオープン! 横浜時代にお世話になっていた石塚さんが東京店の店長になられたのでなんと…

まみあさん誕生日パート2(滝汗)

さてさて、パート2です(汗) 先日のディナークルーズはお友達からのプレゼントという事でラッテ主催でお誕生日会を(笑)我が家夫婦のお誕生日はラッテが4月、まみあが6月! 4月はまみあさんが体調を崩していたので6月に一緒にしようという事で昨日は…

まみあさん誕生日パート1(汗)

さて、昨日のブログでも書いてましたが昨日は会社の近所のお友達からラッテの誕生日4月、まみあの誕生日6月のお祝いとしてシンフォニーの東京湾クルーズのディナーをご招待していただきました♪ラッテはディナークルーズって初めて(^_^;) 元々船に弱い為、…

今日のお昼は贅沢に(^^ゞ

今日のお昼はどうしようかなぁ〜と思っていたのですが、なんとなくうなぎが食べたくなり。。。どうせ午後一から会議だし、少し早めに始めてランチミィーティングなるものをやってみようかと思い(^^ゞ近所のうなぎ屋さんから出前を取ってしまいました(^O^)/ …

二枚舌な奴

さて、最近こちらのブログではめっきりクルマネタがなくなりましたが。。。。まぁ諸般の事情という事で(爆) 今日のお題。。。ちょっと意味深なのですが。。。二枚舌とは辞書で引くと 「矛盾したことをいうこと。うそをつくこと」 とあります(^_^;) でもま…

スカイ君の里親が見つかりました!

皆さん!スカイ君の里親が決まりました♪なにやら消防士の方で張り紙を見られて即電話を頂き、その日のうちに関係手続きを済まされ、 おまけにトリミングまでしてご自宅に連れて帰られたそうです(^^ゞなんとも素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったです!…

引き続きスカイ君の里親募集中!!詳しくは↑をクリックしてください!宜しくお願いいたしますm(__)m さてさて最近かなりお腹の周りが微妙なラッテですが。。。。(滝汗)茜やのご主人からお誕生日にプレゼントを頂きました!それがこれ 万歩計。。。今の万歩…

たまには更新しないとね(^_^;)

お願い里親募集中↑クリックしてみてください!! さて、またまた放置プレー状態のこのブログ。。。。ブログをやる気あんのって感じですが。。。なんとなく書かない日が続くとそれが習慣になりつつあり。。。。(汗)最近では皆さんのブログを徘徊するもコメ…