2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の日曜日は!

先週の日曜日は佃のケアハウスに住んでいるまみあのおばあちゃんに会いに行ってその後、SA東雲でカイエンのオイル交換に行ってきました! 前回もカイエンはこちらでオイル交換をしたので今回もこちらにお任せしました! オイルはやはりモービル♪ 別に他の…

悩む。。。

最近めっきりクルマネタが無いこのブログ。。。 クルマに興味がなくなった訳ではないのですが、どうにも、昔みたいに「これ絶対欲し〜い!」ってクルマが見つからず。。。おまけに最近、740をメインに使っているのでクルマに対しての考え方が少し変って来…

匠の宿 佳松

だいぶ前の話になりますが(^_^;)皆さんはカード会社などのキャンペーンって利用してますか??ラッテは基本的にほとんどのキャンペーンにエントリーしていたりします(^_^;)なかでもダイナースカードのキャンペーンって意外と当たるんです!!今回はな、なん…

あっと言う間に1月も(汗)

今日は28日。。。今年もすでに1ヶ月が終わろうとしてますね。。。昨年は年末にスタッフが突然亡くなり。。。 年末からあれやこれやと動き回り。。。新年早々は康太が。。。年明け仕事始めから怒涛のように仕事に追われ、そしてそのまま月末業務に入り。。…

海の幸堪能!

さて、昨日は先週に引き続きまたもや海鮮づくしのドライブに行って来ました!! 今回はharuさん主催での企画でしたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^^ゞharuさん!何時も有り難う御座います!!さて、朝、9時50分に一部の方と大黒SAでお待ち合わ…

社員旅行2日目

さてさて、新年会はかなりみなさん飲んでいたようで。。。 2日目のゴルフ組は早々に退散して次の日に備えておりました(^_^;)ラッテはゴルフをしないので2日目は観光へ! 九州に来て観光は子供の時以来でした(^O^)/ホテルを10時くらいにチェックアウトし…

玄界灘

本日は波津海岸に来てみました! 小雪がぱらついて寒いっす(;^_^A

今から行って来ます!

今日はこの時間の出発ロビーです! 福岡空港到着!!今回は北九州空港を利用しないで福岡空港を利用しました! それは静岡のスタッフが羽田まで来る関係上時間的に選べるのが福岡便だった為に少し遠回りではありましたが福岡経由での小倉入りとなりました(^^…

明日は北九州!

新年本来は今日が仕事始めのはずが。。。 今年も年明けから色々あって。。。激動の歳になりそうです(-_-;)さて、仕事の方は昨年末から続いている懸案で年始からばたばた。。。今回も結構重〜い内容なのでですがこれもこなさないといけないので、その方面の専…

2009新年がんばろうオフミ

今日はクルマのオフ会でした!! 今年で2回目になる新年がんばろうオフミ morimoriさんのお声掛けでスタートしたこの企画ももう、毎年恒例になりそうです!今回は久々にまみあさんも参加! ラッテ家は二人+あおで参加して来ました(*^_^*)先ずは7時45分…

年末年始

我が家の年末年始は一応、こんなことになるとは思わなかったので準備はしていた訳で。。。そんなことを本日は!大晦日はまみあの友達二人が遊びに来て頂き、久々に康太ともご対面! 康太もかなり嬉しかった様です(^^ゞ夕方から集まってまずはそば打ちからス…

感謝

このたびは沢山の方に励ましのお言葉を頂き本当に有難うございました。康太が旅立って4日が過ぎ、なんとなく「もういないんだぁ〜」と言う事が受け入れられて来ました(^^ゞこれだけ多くの皆さんに心配され励まされた、康太はとても幸せ者だったと思います!…

神様の元に。。。

本日朝9時半頃、康太君が神様の元へと旅立って逝きました。。。。。。。。 享年9歳4ヶ月と17日最後はとても苦しいのに良く頑張りました(涙)今は何も語れる状態ではありませんが、とりあえず、康太の事を応援して心配して頂いた皆様にご報告をさせてい…

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!今年もラッテ家一同宜しくお願いいたします(^^ゞそして皆様におかれましては素敵な2009年になります様に心よりお祈り申し上げます。