久々に土日にアクティブに(^^ゞ

今日はE90Lifeさんのお声掛けで箱根&シラスランチが行われました!

ラッテはちょっと箱根まで行くのは体力的に。。。なのでシラスランチのみ参加(^^ゞ

当初、江ノ島にあるタコ島というお店に行く予定でしたので駐車場を先に確認しようと10時半位に江ノ島に到着!
が。。。すでに江ノ島内の駐車場は満車状態。。。。
Lifeさんに電話で「満車ですよぉ〜」とお伝えすると「じゃ磯人にしましょう!」という事で茅ヶ崎にある磯人さんに場所変更!

ラッテは10時40分くらいに到着皆さんをお待ちしておりました(*^_^*)

11時過ぎに箱根で楽しまれた方々が集合!

開店を待ってお店に!!

今回ラッテが頼んだものは
生シラスの刺身

そして以前こちらに伺った時に他の方が食べてらして美味しそうだったアジフライ定食

いやいや生シラスは今日は入っていたのでラッキーでした(^^ゞ
やはりシラスは釜揚げより生の方が美味しいですねぇ〜

そしてアジフライ!
これ結構ボリュームがありさくさくウマウマでしたよ♪

今週は久々に土日2日間お出かけ!
良い気分転換になりました♪

おまけ

以前ワンコのブログで見つけた事を我が家のワンコで!

これ我が家の白黒くんの後ろ足の肉球(^^ゞ
よーく見てくださいね!!
なにに見えますか??


そう、テディベアに見えませんか(*^_^*)