MBなオフ(^^ゞ

本日はとある方とランチをこちらでしてきました(^_^;)

ご一緒された方のお嬢様が秋にご結婚する事になりまして(おめでとうございます♪)
その司会をまみあさんがさせて頂く事になりました(*^_^*)

当初打ち合わせを兼ねてランチをする場所を探していたのですがこの時期の湘南、何処もゆっくり話せる様な場所が思い浮かばず。。。

クルマが停められて、お食事が出来て、時間を気にせず話せる場所。。。とまみあさんが「あそこが良いんじゃない!」

ハイ、普段まみあさんが行かれているゴルフ場。。。(汗)

え〜。。。とも思いましたが。。。他に場所も決まらずとりあえず行って参りました、葉山国際カンツリー倶楽部(^^ゞ

到着してみると個室を用意していただいていて(^_^;)

お昼を食べながらお話し!!

ラッテは「葉山牛のピラフ」

これ、凄く美味しかったです♪
葉山牛独特の脂っこさも無くウマウマでした!

まみあさんはオムライス

デミソースを自分でかけたので少々見た目は悪いですがこちらも
卵がフワーとしててこれまたおいしゅうございました♪

今回こちらを使った理由にはもう一つあり、ここでオフ会が出来ないかなぁ〜と!!

ゴルフ場なので駐車場は充分用意されているし、レストランはコンペルームもあるので文句なし!
後は時間の問題だけなんですよね。。。

日曜日とか土曜日で、午後一位からなら出来そうな感じです♪

見晴らしも良いし、写真等を撮るにも最適かも知れませんね(^^ゞ

ちょいと考えて見ます!!


話が戻って、式の打ち合わせも大体終わり、お茶でもしようという事で
子安の里カフェまりんへ移動!
こちらのテラスでは今日のように天気のいい時ならワンコオフなんかもいいかなぁ〜と!!

ちなみにケーキセットは

そしてお決まりのクルマの撮影!
MB W211を二台並べてこんな感じ

いや〜このAMGE63バンパー!サイドにダクトが入り格好良いですね♪

以前に見せていただいた時よりバージョンアップしていてホイールも変わってましたね!

う〜ん、やっぱワゴンってスタイリッシュで良いですねぇ〜


●●●●さん、本日はご馳走様でした(*^。^*)
ありがとうございました♪